ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

久喜市立太東中学校コミュの平成8年度(1997年3月卒業)卒業生同窓会について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
S56〜S57年生まれで、早い人で今年、三十路を迎えます。この節目に同窓会を開催したいと思います。現在70名を越える参加者がいます。引き続き募集してます。興味のある人は、メールをお待ちしてます。(^-^)

時間と場所の詳細を変更しました。ほっとした顔参加者には石川先生、中村先生も来ます。わーい(嬉しい顔)


☆日時☆
5月7日(土)

☆時間☆
17時〜23時まで

☆場所☆
久喜駅西口周辺のお店(貸切)

コメント(5)

現在、途中参加者を含めて80名の参加になってます。(^-^)
中里先生も参加予定になってます。ウインク

まだ参加者の募集してますので、興味があったら連絡をお願いします。
同窓会に参加して頂きありがとうございました。二次会、三次会の途中参加者を含めて81名でした。(^-^)

久しぶりにみんなに会えて、本当に楽しかったです。遠方からかけつけて頂いた皆様、本当にありがとうございました。最初こそ、ちょっと気を使う部分もありましたが、ちょこっとおしゃべりすると、すぐ昔にタイムマシンで戻ってしまいます。
この感覚は、同窓会以外では決して味わえないです。楽しくて、楽しくてたまりません。また幹事長と相談しながら同窓会の企画をしたいと思ってます。みなさんも是非参加して下さい。

この掲示板とmixiを通して再会出来たことを感謝します。ありがとうございました。
昨日はお疲れ様でした!
参加してよかったです。
本当に、タイムマシンみたいですね〜
途中で転校してしまったので、
卒業生じゃないにもかかわらず、
暖かく迎えてくれたのがすごく嬉しかったです☆
これからも集まりがあったら是非参加させてください!

幹事の皆さん、本当にありがとうございました!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

久喜市立太東中学校 更新情報

久喜市立太東中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。