ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ガングルオン 〜GUN-GRU-OWN〜コミュのライブ感想トピックス

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あなたが参加した『ガングルオン』のライブに関する感想を
自由に書き込んでください。

※メンバーや主催者から「ライブ会場だけの話」と言われた
内容を書き込むことはどうかご遠慮ください。

コメント(13)

3/27渋谷屋根裏 マスミサイルの前座ライブ見てきました。

変わらない彼らの姿とサウンドに元気をもらいました。

バンドとしての課題はありそうだけれど、これから先が楽しみですね。
管理人のcyroです。
同じく渋谷屋根裏ライブに参戦してきました。
ガングルオン初、そして昨年の8月以来のエレキライブで、
気持ちが一気に上がりました。
まずは運転再開。
これから本格的な活動に期待しています。

自分も写真で活動再開。
再び彼らを撮れることがうれしくてたまりません!
当日の写真の一部を公開します。
行けなかった方に会場の雰囲気だけでも伝われば
幸いです。
>みよこさん

どういたしまして!
よろこんでいただけてうれしいです。
ブログには、もっとたくさんアップしてますので、よろしかったらぜひ。
写真ありがとうございますがまん顔

久しぶりの彼らの姿に涙が………。
> CYROさん
写真ありがとうございますm(_ _)m

行けなかったので、本当に嬉しいですウッシッシ

ヨシアキさんタンクトップじゃなかったんですかexclamation & question
タンクトップじゃなかったですね冷や汗
ステージ上でも。
MEIqueenさんのおっしゃる通り、タンクトップではありませんでした。
活動休止以後、1回だけタンクトップが復活したのが、今年1月21日に
四谷天窓comfortで行われた塚田哲夫ソロライブにサポートで参加
した時でした。

ちなみにその時の写真がこれです。

タンクトップ欠乏症のみなさまに捧げます。
本日の吉祥寺SHUFFLEで行われたライブの写真です!
そして、会場に来れなかった方へテツオさんからメッセージをいただきました!
暗いところでコンパクトデジカメの動画機能を使って撮ったので、画像と音声が荒れてますがご容赦のほどを。


ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ガングルオン 〜GUN-GRU-OWN〜 更新情報

ガングルオン 〜GUN-GRU-OWN〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング