ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

北海道!山ボーイ山ガールコミュの北海道!山ボーイ山ガール、スノーシュー部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
冬は(天気の良い日限定)スノーシューで遊んじゃおうグッド(上向き矢印)みたいな感じです(笑)で、コンロなんか持って行って、雪中ランチ&カフェなんてどうだろ〜るんるん
入部希望の人は参加表明してくださーいわーい(嬉しい顔)

コメント(84)

入部希望しますわーい(嬉しい顔)
まだ用意出来てませんが。。
私も入れてください手(パー)
スノーシューはまだ手に入れておりませんが。
入部希望しま〜す。
よろしくお願いします!
入部します。去年よりもたくさん活用しまーす。
よろしくお願いいたします♪
よし、入部します! 宜しくお願いします
あれ!入っていなかった!!
Kさん、よろしくお願いしまーす♪
あれ!僕も入ってなかった。ヨロシクお願いします。
12月2日ニセコ方面に初心者向けの山にスノーシュー登山に行きます。
自分の車にあと一人乗れます。
初心者の方はあと5名程度なら参加可能(私の目の届く人数)
自走で来られる方歓迎します。
送迎は基本受け付けられません、誰か車出せる方見つけてくださいね〜
Kくん、ドコ?俺も今のところ休みの予定だなぁ、、、(笑)
>>[54]
2日はどこかに行こうと思ってたところですので参加したいです(^^)
現地まで車で行きます。
>>[54] 僕もいけそうです。スケジュールが決ったら教えてください。現地まで車で行きます。
>>[54] ニセコの初心者の山ってどのあたりなんですか?
>>[56]
俺が送迎なら行きも帰りも地下鉄白石なら可能だよ。
>>[57]さん やっさんもメールしました(=゚ω゚)ノ
>>[59]
詳細決まったらアップしまーす(=゚ω゚)ノ
>>[60]
イワオヌプリにしようかな。。。と。
でも、俺の方で車用意できないわ〜
クマノミさんと、私、行きたいですっ。
>>[67]
自走でオッケーなら行きましょ〜
☆お待たせしました〜☆
集合場所は五色温泉近くの道路脇の駐車スペース。

集合時間は9:40

登山開始は10:00

イワオヌプリかアンヌプリ、現地に着いてから、参加者のレベル、山の状況を考慮して決めます。

お昼ご飯は各自ご用意ください。

下山後の温泉、食事は車単位で決めてください!

ちなみにKチームは下山後温泉予定です。

必要装備。
スノーシュー
ポール
防寒着上下
寒い時に中に着るダウンやフリース
行動食

昼食
手袋
帽子
他、通常登山に必要な装備。

各ドライバーの皆さん宜しくお願いします!!!
送迎お願いする方は必ずガソリン代をドライバーに支払って下さ〜い!!!

ではでは宜しくお願いします!!!
>>[73] 了解しました(^^)よろしくお願いします。
この時期は既に倶知安方面からの道は通行止めになってますのでご注意ください。
+2,30分かけて大外回りが必要です
こちらも了解しました。明日楽しみです。
遅れましたが、入部希望です(笑)
冬山装備も今週中にそろうと思われます
よろしくお願いします富士山ぴかぴか(新しい)
さて、明日はイチャンコッペに行きます!
雪も随分積もったのでいい感じでしょう(^ω^)
それにしても週末が晴れないな〜

西高東低が安定してくれば、イチャンコッペとか白老あたりは天候が安定してくるんだけど。

そろそろ焼山の蟻地獄アタックもしたいな〜(笑)
入部希望します。ようやくスノーシュー買いました。よろしくお願いします。
ここに書き込むことが適当かどうかわかりませんがとりあえず情報共有ということで失礼させていただきます。

富良野岳入山時のご注意です。

2月24日富良野岳に行きました。

バーデン前に車を止めバス停左右に計10台ほど(09:40)入山。

14:30に下山してまいりましたが。車上あらしにあいました。

車のスライドドアと、運転席の鍵がドライバー等により抉られて壊されておりました。

車内も物品が散乱、物色されておりました。

同時に、ほかの車も鍵が壊され、財布からお金(札のみ)抜き取られていたそうです。

もしかすると再発することも考えられますので、皆様ご注意くださいませ。

不適当でしたら管理人様、削除お願いいたします。

>>[81]

情報ありがとうございます、と共に車上荒らしの被害お見舞い申し上げます、釣りといい、山といい、車上荒らしだけは永遠の不安要素ですね、注意しようにも防ぎきれない、何とも不安でもどかしいものです(T_T)
もう3月ですが、お願いします!ユル山ばかりですがあせあせ(飛び散る汗)
2月26日
富良野岳方面で再度車上荒らしがありました。
今回は、バーデン前のほか、稜雲閣駐車場でもやられたようです。
捕まるまで続きそうな感じです。

ログインすると、残り51件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北海道!山ボーイ山ガール 更新情報

北海道!山ボーイ山ガールのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。