ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

チューニングカー西日本地区コミュのお詫びと解散のお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんにお詫びと残念なお知らせです。 
このたび、当コミュ「チューニンガカー西日本地区」を解散することを決意しました。 僕は2年前にこのコミュを立ち上げた際、 「このコミュを立ち上げたのも、西日本地区に住んでいるチューニングカー乗りの皆さんと交流し、色々な情報交換をしたり、お互いの自慢の愛車を見せ合ったりしたという一心からであります。
 最近はチューニングカー乗りの数も減ってきているので、ここらで西日本のチューニングカー乗りの皆さんに集まって頂き、交流を深めようではありませんか 我々が西日本最大級のチューニングカー集団を作ってやろぉと考えてます。 年に何回かオフ会等の開催オフ会では、 瀬戸内海サーキットを貸し切っての ドリフトコンテスト ジムカーナアタック ドレスアップコンテスト も開催予定です。
皆さんの自慢の愛車をアピールするチャンスですよぉ」 などとブチ上げていましたが、結局、小さなオフ会を2回開催しただけで、その後は2年近く放置状態でした(そのせいで、200人以上いたメンバーのほとんどが退会しています)。 
このコミュの他にも、僕は「Day Break」というチームも作っていましたが、こちらも放置しており、解散状態です。 やはり僕にはコミュやチームを運営する器ではないことを身をもって知りました。 せっかく僕の趣旨に賛同してコミュに参加して頂いた皆さんには大変申し訳ないのですが、これ以上皆さんにご迷惑をおかけすることは出来ないので、本日をもって当コミュを解散させて頂きたいと思います(Day Breakも正式に解散します)。
 もちろん、コミュやチームは解散しても、僕はチューニングカーに乗り続けます。 四国最大のスポーツカーチーム「team PRINCE」を運営しているオージさんに相談したところ、今後もteam PRINCEの一員として活動することを快く引き受けてくれました。 なので、今後もいちチューニングカー乗りとして皆さんと交流させて頂ければ幸いです。 
最後になりましたが、僕の趣旨に賛同して当コミュに参加して頂いた皆さんに対し、改めて御礼とお詫びを申し上げます。

コメント(2)

ま、最後に筋を通したからいいんじゃないかな😉
終わり良ければ全て良しだよ👍

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

チューニングカー西日本地区 更新情報

チューニングカー西日本地区のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング