ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

目指せっ写真家、カメラマンコミュのスタジオアシスタントさん募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは
神奈川県厚木市にありますスタジオトルカです
現在のアシスタントさん卒業に伴い、新しいアシスタントさん募集です
車、車とモデル、バイク、ミュージックビデオの撮影が多いです
雑誌、コマーシャル等です
こじんまりとしたスタジオですのでアシスタントさんは基本一人です
ですので、先輩後輩の煩わしさもありません。社員希望です。
お給料はニコンD7200ボディ2台分(ヨドバシカメラ価格)程です。月に20日を超えてしまった場合は1日につきニコンクールピクスS3700S1台分(ヨドバシカメラ価格)程を支給いたします。どうぞお気軽にご連絡下さい。
090-3234-3031
i_yatsui@ybb.ne.jp
やついまで

コメント(1)

はじめまして。千葉県八千代市内の写真館で働いております。

 今回はこの場をお借りしてカメラマンアシスタントを募集いたします。
 
 写真を撮ることが好きな方、将来カメラマンとして働きたいと考えている方、スタジオ未経験でもかまいません。一からお教えいたします。

 業務としてはお宮参りや七五三、家族記念などの撮影をする写真館です。子供が好きな方、女性の方は大歓迎!

 男女問わず、お住まいが千葉県内の方限定とさせていただきます。

 HPを掲載いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

 http://www.picture-collection.jp

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

目指せっ写真家、カメラマン 更新情報

目指せっ写真家、カメラマンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。