ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

精華小学校 71回生コミュの71期飲み

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんお久しぶりですexclamation ×2高橋です。

10月12日の日曜日に71期で集まることになりましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

日時:10月12日日曜日
18時〜
場所:横浜駅周辺
会費:4000〜5000円

たまにはみんなで集まって飲もうexclamation ×2

10月5日の日曜日までに参加の有無を高橋までで送って下さい。ヨロシクお願いしますわーい(嬉しい顔)
>
>
高橋メール:amazing-game-go888@ezweb.ne.jp

ちなみに今の段階ですでに参加確定は9人です!!

コメント(3)

久しぶりに集まるんだし、派手にやろうわーい(嬉しい顔)

幹事さまヨロシクお願いしますぴかぴか(新しい)
今のところ、赤池、大塚、大山、岡田、小川、桂田、谷藤、高橋、武久、長崎、船木、松下、松宮、吉田が参加予定。

川田、元田、山本ジョウが来るかも…って感じ。

来るって人は早めにメッセージお願いしますexclamation ×2

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

精華小学校 71回生 更新情報

精華小学校 71回生のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング