ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

宇都宮ぐるめコミュの楽花火という大型の居酒屋チェーン店について質問です

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
よそ者がお邪魔して申し訳無いですm(__)m

何年か前に『スーパーテレビ、情報最前線』という番組で、マネーの虎で有名になった小林敬が、経営難になった他社と業務提携をして、新店を立ち上げるまでを特集していました。

そのお店が楽花火という名前だったのですが検索してもヒットしません。小林敬の会社も無くなったと聞きました。件のお店はどうなってしまったのでしょうか?

コメント(5)

今はそのお店は潰れてなくなってしまいましたよ。

今は違うお店がはいってます。
ありがとうございますm(__)mそうやったんですか…。ユーチューブで放送された回を見つけて(http://m.youtube.com/watch?v=_yihziFeJd0&rl=yes&client=mv-google&warned=1&stream_http=1&gl=JP&hl=ja)自分も飲食の仕事をしてるので気になってしまって…。店長さんとかどうなってしまったんやろ…。
情報ありがとうございますm(__)m楽花日でしたね、字が間違ってました。
放送当時は学生で、何となく大変そうやなと思いながら見てたのですが、飲食の仕事をしている今見ると、思うところが多くて、番組で取り上げられた人らは今どうなってるんか気になってしまいました…。
小林はセミナーでなんとか生きてるよ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

宇都宮ぐるめ 更新情報

宇都宮ぐるめのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。