ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

VALEFORコミュの四季綴る。まぁつまりは日記←

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
メンバー日記でーす(∩ω`)
更新頑張るので、お時間あればお立ち寄りをっ!

コメント(37)

リーダーがコミュニティをお知らせしてくれたので、日記も書き始めようと思いますっ(^^)


もうすぐライブですね(・ω・)
今鍵盤に向かっておりますが、私大丈夫かっ?www

…なんつって^^

だいぶメンバーみんなの音が纏まってきた最近です♪
絶対来てくれる方々が楽しめる空間になること、








なので、ご安心をっ!



では最初はこんな感じ?(笑)
こちらのバンド日記も随時更新できたらと思っておりますので、どうぞお付き合いください★
俺…前のスタジオ以来セトリ曲は弾いてないww
でもGLAYモードな俺は毎日GLAY聴いて、関係ないGLAY曲弾いてるぜ( ´ ▽ ` )

なんてダメなベーシストwww
ラストスタジオ楽しみにしてる!!!

俺も日記でこのコミュ宣伝するわ(○´3`)
だいたいではなく、
ちゃんと一週間前になりました!

実はこのバンドのメンバーは結構適当だったりしますw

あ、音楽に対しては適当じゃないですよ?(笑)



結成したのが2010年の5月25日。
約一年、準備してあたためてきたライブですハート達(複数ハート)


みなさんお楽しみに指でOK
最後のスタジオ練習が終わりました〜。


うん、なかなかいいじゃないむふっハート


後は個人練をむっさ頑張って(笑)本番を楽しむのみですねっ!


本番までにまだまだ考えることたくさんだ!
そして楽しみもたくさんだ!
ラストスタジオお疲れ様です。
何故かめっちゃ疲れた!!
ベースの音はどうだったんだろか?
個人的には納得いかずorz

1stライブまで、あと少し…

やるだけやるさ!
裏リーダーの名にかけて精進するぜwww

ちなみに今日、決めた音源の作業終わらせました!!
楽しみにしてれ( ´ ▽ ` )
ライブまであと数日ですexclamation ×2

今回のライブには特別な思い入れがあるので
書いてみる事にしました。

というのも今回のライブ、持ち時間がいっぱいいっぱいになりそうで
MCで喋る時間があまりないかなと思いまして(^_^;)

俺が生まれて初めて組んだバンドはGLAYのコピーバンドでした。
GLAYはバンド活動を始めた自分にとっての原点なんです。

残念ながらその時に組んでたバンドはライブを目前にして解散してしまいました。
けど、いつかまたGLAYバンドを組んで必ずライブをやる事は想い続けてました。
あれからもう8年くらい経ったけど、縁あってこのバンドに加入できて
もう間もなくライブを迎えることになりました。長年温めてきた想いが
やっと実現できる瞬間がもうすぐぴかぴか(新しい)

人間あきらめないで想い続けていたら実現できるんやって思いましたわーい(嬉しい顔)
ささやかかもしれないけど、また一つ夢を叶える事ができましたぴかぴか(新しい)

記念すべき初ライブ、見に来てくださるみなさんと共に
おもいっきり楽しみたいと思いまするんるん

熱く行こうぜ〜〜指でOK
今日ですね´`∩

こんな状況でのライブ、私は正直辛いですが(私の意見)、やるからにはがんばります!

練習、出来てないけど←

笑顔になりましょう^^
初ライブ終了〜exclamation ×2

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)メンバー、来てくれた皆様、お疲れ様っした!\(^O^)/ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



体が…体がバキバキであちこち痛いです(笑)

いやぁ、楽しかった〜!´ω`グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

私事ではありますが、こういうライブは今まで見る側であって、ステージに立つ日が来るなんて全く思ってもいませんでした。
でも、今日ステージに立てて、しかもそれが大好きなGLAYのコピーと言うことで、本当に幸せです。

VALEFORを結成して成功を納めれたのも、メンバーの努力と、今日来てくれた皆さんのお陰だと思います。


正直自分は納得いかないところが多々あって、まだまだこれから練習しなくちゃいけないと思ってます。

これからも色んな事したいっすね!(^^)


うーん、音楽って難しい!
でも、楽しい!


今日は本当にありがとうございました!!!!


MCで募った関東地震募金の件ですが、たくさんのご協力ありがとうございました。
皆様のご協力の上集まったお金は赤十字の方に譲渡します。

少しですが力になれると思います!


んじゃっ!(´∀`)
1stライブが終わり、VALEFORの活動はとりあえず休憩(いや、次の下準備中?)中です(^^)w

ひろさん、万全で帰ってきてくださ〜い!



さて、今回起きてしまった地震ですが、たくさんの活動が起きてますね。
日本国内もそうやし、海外からもたくさんの方々に助けられ、本当に感謝してもしきれないくらいのご協力を戴いてます。

被災地の方々には力強い光に違いないと思います。
頑張ってほしい。その一心です。


我らがGLAY家族も行動を起こしてくれてますね!
ツイッターでTERUはあたたかい言葉とリツイでみんなを安心させ、曲を作ってます。聞いたとき安堵しました。
HISASHIも暗い思考を明るくしようと、ちょっとふざけたツイ(笑)とかして場をなごませてます。
TAKUROとJIROも各呼び掛けをして行動してますね!


自分たちが団体になって行動してしまうと、自分たちのファンに協力を強制してしまうかもしれないと危惧し、団体では動いていないそうです。


強制だなんて、違うのにね。


でもそんな4人、まわりのGLAY家族の優しさに泣けます。
一人の人として出来ることをしてるんだと感じます。


物資やライフラインは少ないながら届いたり回復だったりしているそうですね。

政府の呼び掛けがあった時きちんと動けるように準備しておこうと思います!


なんか長くなっちゃった(・ω・)てへ
しかも真面目になった(・ω・)ぶふっ
そんなバンドじゃないのに(・ω・)あはっ


日本ファイティン!
もう4月ですか!
ライブを終えてぽけーっとしてたら、長いこと書いてなかてなかったですね・∀・あせあせ(飛び散る汗)


まぁ、実はこれといって書くことはないよう…なので←


告知♪
6月12日(以前は6月5日で話が進んでたんかな?)にあるVAMPS、ラルク、GLAYのセショーン。

行きたかった・ω・`←

だがしかし、GLAYのセショーンなんて中々聞かないからあるだけで嬉しいのです!

色んな曲やるみたいなので楽しいの間違いないっす!
盛り上がり間違いない!


だから行った人は私にどんなだったか教えなさい。
いや、教えてください!←


では!
おはよう(゚▽゚)/
俺…セッション参加するぜ!!
しかもGLAY曲のベース全部担当www
頑張って練習してますww

そして…このコミュができて、このトピがたってから管理人(リーダー)が一度もコメントしてないwww

銀ちゃんコメント率高いねww















うん。それだけ。























したらな!
えっww
リーダーそれだけ( ・∀・)?
全然書いてない言いながらも書かない…
さすがうちのリーダー(○´3`)
動。



次へ動き出す準備に入るので日記でもw

つかもう5月半ばすか!?
し、信じられない!早すぎる!

そんなこんなでバルもまた動き出します!
明日はスタジオ!
前ライブから本気で触ってないから全然弾けないけど気にしない!←気にしろ
みんなごめんねwww


リーダー、もっと日記書こうぜ(笑)
私荒らしてる位書いてるのに(笑)

ではー!
…書きますっexclamation ×2exclamation ×2

今日はスタジオでした〜わーい(嬉しい顔)
新しいギターさんも入ってぴかぴか(新しい)


楽しくなりそうでするんるん



とりあえず…



眠いので寝ます眠い(睡眠)(笑)





明日…日記に書けるようなスーパーハイパーミラクル面白い夢が見れますようにお願い(笑)



今日は一言…







すんませんっexclamation ×2







おやす〜



あっ!!
リーダーが書いてる(・∀・)
約束守ってくれてるじゃまいかww
さすがリーダーだ★

ギタリストさん加入しますたね!!
まさかのリーダー同い年の俺と名前一緒なギタリストさん!
何かすごいwww

今更やけど…皆様おはようございます(・ω・)ノシ

動きだしましたね〜。
7月ライブしたいぜ!!!










今日の一言。
『もっかい寝る!おやすみ(・ω・)』



では、おやすみ。

ノシ
みなさんこんばんはぴかぴか(新しい)

夜分遅くに失礼しますあせあせ(飛び散る汗)

初カキコします電球


先日はスタジオ練習お疲れさまでしたカラオケ
緊張しましたが、みなさんすごいフレンドリーで楽しかったでするんるん


そして、この度はバンドに参加させていただき
ありがとうございまするんるん


改めてよろしくお願いしまーすぴかぴか(新しい)


またちょくちょく書きにきますえんぴつ

では、おやすみなさい眠い(睡眠)眠い(睡眠)
リーダーもまるくんも、日記書いてくれましたね!
素敵です!指でOKぴかぴか(新しい)


て事で私も(^ω^)


この前久しぶりにスタジオに入りました。


相変わらず緩い!(笑)


いや、素敵ですな!w
この雰囲気こそ、このバンドの持ち味だと思いますハート


久しぶりの音合わせは楽しかったです!
突発的な感じで色々合わせましたがw私は観覧者(笑)
だって弾けないんだもん´ε`;←

銀のボキャブラリーはライブした6曲だけです(爆)
……もっと頑張ります(笑)


ではでは、新生バルファーレも宜しくお願いします★
どうもボーカルです(^o^)

3月の半ばから2ヶ月間、入院していてやっと退院しました。

食道の中にできた静脈瘤ってのを治療するためにちょっとした手術をしまして。

入院中に6回も。

最初はもの凄い激痛で食事も喉を通せないような状態でした。

こんな痛みがあるし、治ったとしても正直バンドでボーカルやるのなんか

もしかしたら無理になるかもなって思ってもいました。

手術したとこが、ボーカルにとって声出すのに一番大事な

息の通り道である部分やし・・・

カラオケくらいで声出すのはできても、スタジオやライブハウスで声出すような

声量はなくなるかもなとか、色々と考えてたんですけど。

退院してからスタジオで歌ったら、思ってたよりもはるかに声が出たんです☆

このスタジオ練習で、これなら体力さえ戻せばまたライブできるなって思いました。

声が出てくれた時は凄く気持ちが良かったし嬉しかった〜。

またライブやれるよっていう喜び☆

自分からバンドを取り上げられたらショックで立ち直られへんわって

思ってただけに(^_^;)

1stライブの反省を生かしながら、また新しい気持ちで

みんなでいいものを作り上げて行きたいと思います☆

とにかく練習あるのみ。やったるで〜(^o^)
あっ!どうも。
のんびり、まったりバンドVALEFORのベース様です( ´ ▽ ` )

俺は今…焦っている!!←
予定じゃ今頃、余裕しゃくしゃくとしてたはずやねんけど…
あれ!?
セッション曲の練習に追われとりますwww
駄菓子菓子…俺は大丈夫なのだ!
俺、やったらできる子(●´ω`●)

とりあえず…今日は寝る!!!
ベースはまた明日www
ライブも早くしたいぜ☆


のし
今日でGLAY君も17歳ですね!
めでたい!おめでとうございますハート

高校生?
いい時期じゃないですか!ね!
これからも輝き続けるGLAYについていきます揺れるハート


あ、ども。
FCライブも無事行けることになりホッとしてる銀です(^^)

あー、最近GLAY不足!!
昨日RATWのDVDフラゲしてさっそく見ました。感動が蘇りました(;ω;)ウゥッ

ラストは仕事のイベントと重なり行けなかったものの、大阪と北海道と愛知に行った思い出深いライブですからねぴかぴか(新しい)


リーダートシさんお照聖誕祭が待ってるグッド(上向き矢印)から、これから忙しいなぁうれしい顔(笑)


ではではみなさん、HISASHIの笑顔に癒されて仕事や学校頑張りましょう\(^O^)/
今日はGLAYの17周年ですね。

ほんまに狙ったわけではなく全くの

偶然なんですが、このバンドの結成も

同じく5月25日なんです☆

自分達のバンドもめでたく1周年を迎えました。

去年、ドラムが決まればメンバーが

揃うって時に、ドラムのテル君がokの返事を

くれたのが去年の今日でした。

2周年目も迎えられるように、

練習頑張ってまたライブして、楽しくやって

行きたいと思います(^ ^)
みなさんお疲れ様ですぴかぴか(新しい)

GLAYの17周年るんるん
なんとめでたい電球

そしてバンドも1周年ってことで
おめでとうございますexclamation

幕張にも行けることになりホッとしていますチャペル

RATWのブルーレイ、今日届いたのでいまから見ます目がハート


…それにしても、ブルーレイの画質って何exclamation & question
綺麗すぎですウッシッシ


ではまた晴れ
えー!!みんな買ったんすか( ´ ▽ ` )
羨ましい〜!
誰かRATWのDVDやいてくれれ優しすなメンバーはいないかい?←

そっか…
17周年と1周年か…俺達もまだまだヒヨコバンドやなwww

HISASHIさんの笑顔とJIROさんのドSっぷりに癒されて寝てください☆
俺はバンドで今以上にドS発揮するように精進しまする(●´ω`●)















では。

のし
どうもボーカルです(^o^)

もう6月になりましたね。

来週6月12日はわがバンドメンバーも参加する

チャリティーセッションイベントが開催されます。

ラルク、GLAY、VAMPSの楽曲を演奏して

みんなで盛り上がろうっていう企画で、みなさんからいただいた入場料から

経費を除いて、東北大震災の義援金にあてることになっています。

あの震災があってから、自分には何かできることってないかなって

考えていた時に今までやった幹事の経験を生かして、この音楽イベントを

企画しようって思い立ちました。

わがバンドでも1stライブで募金活動をしてみなさんからの気持ちを受け取りました。

自分の回りのあらゆる人に声をかけて

協力を呼びかけて、みんなが心よく賛同してくれて

イベント開催ができることになりました。

現時点で65人のみなさんに集まってもらえることになっています☆

今回幹事をしていて感じているのは1人では何もできなくても、

みんなで協力しあえば何だって実現できる!!っていう人が持つ力です。

実感しているところです。


もう一つ思っていること、これはチャリティーという思いからは外れるんですが、

GLAYというアーティストを通じてもっとこう、

何か大きな事をできないかなっていうものです。

今回のような大きな規模のセッションイベントは何回か幹事として関わってきました。

自分は以前にL'Arc-en-Cielのコピーバンドを組んでいたりで、

たくさんの友達ができました。

セッションイベントでも多くの方に集まってもらえて

自分にとっては凄くいい経験をさせてもらえたなって思ってます。

同じアーティストが好きな人同士の輪がどんどん広がっていって気づいたら

凄い輪ができていて☆

こういったことをGLAYの楽曲を通じて新たに実現できないかなっていうのが

今の自分の一つの目標ですかね(^o^)

GLAYの楽曲だけでセッションイベントを開催して、参加した人達同士で

どんどん大きな輪ができて行ったらなって思ってます。

わがバンドはまだ立ち上げてから、ライブ経験も少ないこれからのバンドなんで

色々な経験を積んで、大きな事を実現できるようなバンドに成長行きたいと

思ってます。そのためにも個人のレベルアップは欠かせないので、

ボーカルとして練習頑張ります手(グー)
リーダーww
マジ一言だけとかorz

つか… コミュニティトップのメンバー紹介のとこがまだてっつんさんのままじゃんwww
今、気づいた( ̄◇ ̄;)

リーダー編集よろすく★
七夕〜(笑)

なんかお願いする日やんねexclamation & questionるんるん



hiro兄が目を覚ましますようにお願いw←



どうか〜お願いぃ〜〜
Ba 結希様です。
おはようございます!!
曇り空で気分が滅入りますな…

そぉいえば…もぉちょいでスタジオですね!
俺、全然練習してへんwww
毎日ベース弾いてのに(´3`)

むしろ全然関係ないの弾いてるこの頃です。
PI**ROTとかJa*ne D* A*cとかwww

とりあえずまったり練習しときます(●´ω`●)

では。
再び睡眠します。

ノシ
お久しぶりですひよこ

key.久々触りました銀です←
すんません←←


え、久々ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私はダラダラ過ごしております(笑)

が!
ジワジワGLAY熱は上がってきておりますよ!(常にGさん達にはたぎっているがそれ以上にと言う意味で)

7月末のFC幕張に行き、生GLAYさん達に元気をもらい、次に繋げるべく準備しております!

あ、もうちょっとで
"とあるお知らせ"
も出来るので少々お待ちを!


残りの暑い夏、GLAY聞いて乗りきろうぜぇ〜!!
みなさんお疲れ様です☆

銀ちゃんと同じく、
7月末のFC幕張に行き、生GLAYさん達に元気をもらい、がんばっております(^_^)b

あ、一個報告が電球

諸事情により、25日まで携帯が使えないですげっそり

なので何か連絡がありましたらメッセいただけるとありがたいですあせあせ(飛び散る汗)
いよいよ……、


明日は2回目のライブですね!
ライブですか?
ライブですよ!←

メンバーのみんなどない?
私は早速そわそわしてきました←早っ!w

楽しみましょう〜!
とりあえず今から練習します(笑)

来てくれる皆さん、
楽しめるライブにするので楽しみにお越しください!∩∀`


では〜!
ライブいよいよですね(・ω・)

ものすごく緊張っていうか、そわそわしてます(・∀・)

練習したいけど明日に備えて寝ます!!!!!

ライブ、楽しみましょう( ゚∀゚)ノ
明日ライブだね〜(^ω^)

皆さんスタジオお休みいただいてすみませんでしたorz
明日のライブで足ひっぱらんようしっかり、バチッと練習したんで大丈夫かと思いまする☆

あの曲とあの曲がちょっとややこいベースやからなぁ…
まぁ何とかなるよ!!!

明日楽しみまひょ〜(●´ω`●)

以上!
緊張とは無縁の俺でした☆

おやすみん。
二回目ライブ、お疲れ様でした☆
そしてありがとうございましたハート達(複数ハート)


すごく雰囲気の良い場所で演奏させてもらえて楽しかったです(^^)
来てくださった方々、ありがとうございました指でOK


これからもまた!
良い音楽を届けていけたらと思っておりますハート
GLAY最高!


ではまた!
ライブお疲れさまでしたぴかぴか(新しい)

バンドに入れてもらってから初めてのライブ電球
やっぱライブは楽しいですねるんるん
良い経験ができましたうまい!

ありがとうございましたぴかぴか(新しい)



また何処かで・・・・




行ってきまーすexclamation ×2exclamation ×2
まるくん!

思わず

(いってらっしゃーい!!)

言ってしまったwww
どこまでもGLAYオタww


いやぁ、ライブ楽しかったですね〜。ほんと思い出すとあっという間。やってた時もあっという間やったけど(^^)
映像も見直して、もっとこうせなあかん、あそこはこうせなあかんって言うのが見えて、次回への改善策を練っております、一人で←


そして今日は友達のライブを見に行ってきます(^^)
その方はJanneコピですが、なにぶん経験もあり技術も素晴らしく持ってらっしゃる方なのでお勉強がてら楽しんできます★


そういやリーダー、肋骨?あばら?痛いっていってたけど大丈夫かな?゚-゚


では!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

VALEFOR 更新情報

VALEFORのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング