ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

重版するぞ!コミュの本日、小飼弾さまのブログで講評していただきました!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。管理人のしまミーコです。



アルファブロガーの小飼弾さまのブログ「404 Blog Not Found」で本を書評してもらえたら…。

著者なら誰もが願う夢。

本日、かないました〜^^。

7月に出した新刊の講評をいただきました!
⇒『白馬の王子さまに出会うための英会話』(マガジンランド)、
イラストが面白いと、アマゾン好評発売中。中身検索できます。
http://tinyurl.com/5e9s4m

褒めてヨイショするだけの書評ブログではありませんから、書いていただいた内容はとてもうれしかったです。

ぜひ、こちらをお訪ねください。

「404 Blog Not Found」
http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/51104040.html

次の夢は、この本の増刷です!



【小飼弾(こがい だん)さまのプロフィール】(ダイヤモンド・オンラインのプロフィールより) 
         
本職はプログラマー。
専門書からマンガまで、
彼が書評で紹介する本がことごとくベストセラーになる「カリスマαブロガー」。

著書に『小飼弾のアルファギークに逢ってきた』がある。

http://blog.livedoor.jp/dankogai/




コメント(4)

meguさん

ありがとう!
かなりうれしいです♪
megさん

meguさんになってごめんなさい!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

重版するぞ! 更新情報

重版するぞ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング