ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【TST】TAKAOKA Saber Tiger'sコミュのしりとりやろーか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(28)

いまこのトピをみてるけど、お前ら腹切る覚悟あるの?『の』
ノリアキとならいつだって死ねるさ。『さ』
完全犯罪小屋(マーダーハウス)『す』
真希波・マリ・イラストリアス『ス』
ターゲット、お、やっとダーツっぽくなってきた!『た』
拓人は射精しかけた。が、しかし…『…』
…これでいいのかっ…!?タローのアスホールにDTを奪われていいのか…!?…タクトを襲う圧倒的後悔…!!『!』
!!!拓人は目が覚めた・・・!はぁ、夢だったのか、、、
しかしパンティにはくっきりと白い液体が付着していた。
そしてそのパンティを脱ぎ、適当に部屋に放置した。
そのへんに落ちてた別のパンティに履き替えて出勤の支度を始める。
あれ、履き替えたパンティちょっとカピカピしてるなぁ?
・・・まぁいっか!
こうして今日も富山の平和は守られるのである『る』
手マンした後の指を女に舐めさせるタロー『ろ』
ローションまみれの体をお姉さんに足で苛められたい『い』
ポッキリって聞いてたのに全然違うじゃねーか!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【TST】TAKAOKA Saber Tiger's 更新情報

【TST】TAKAOKA Saber Tiger'sのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング