ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1981年11月6日生まれコミュの2008年度

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
かなり前から入ってましたが書き込みは初めてです。
今年もやってまいりましたね。もうじき誕生日!
みなさんお誕生日おめでとうございます!!

コメント(22)

おめでとうございます!(^^)vひゃっほう♪
皆さん、誕生日おめでとうー!!(*´∀`)つショートケーキ
お誕生日おめでとうございますぴかぴか(新しい)

一年良い年であります様に…

皆さん誕生日おめでとうございますo(^▽^)o
皆さん、誕生日おめでとうございますぴかぴか(新しい)

1年、素敵な年になりますように指でOK
皆さんおめでとうござます。
私は3日前にママにもなりました。それが私へのなによりのプレゼントプレゼントです。

皆さんの27歳がステキないちねんでありますように…ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
HAPPY
Birth Day
みなさんにとって良い1年になりますように☆

私は赤ちゃんと過ごせる誕生日を迎えれて幸せです。
みなさんはどんな誕生日を過ごされますか?


皆さん、おめでとうございます揺れるハート
飛躍の年になりますよぉにうれしい顔
素敵な誕生日をすごしましょるんるん
皆&自分に・・・

 おめでと〜〜〜〜〜・゚+.((人∀`o)(o´∀人))゚+.

産んでくれた、お母さんに、お父さん

 産んでくれて、ありがと〜〜〜〜<m(__)m>
皆さんも自分もおめでとexclamationいい一年でありますように(^O^)
皆さん
お誕生日
おめでとうございます目がハートハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

27歳の1年が
幸せな毎日でありますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
こんなにたくさんのみんなと一緒にお祝いできてすごくうれしい(*^_^*)
お誕生日おめでとう!
サイコーにHappyな1年でありますように❤

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1981年11月6日生まれ 更新情報

1981年11月6日生まれのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。