ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

うめがおか(梅ヶ丘 梅丘)コミュの★みなさんのおススメのカフェは?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いま、梅ヶ丘のMariage というカフェに来ています。

ガパオライスも、カフェラテも、とても美味しくて、快適です。

内装も、明るすぎず、暗すぎず、落ち着く感じ。

Wi-Fiルーターもあって、PC作業もできます。


★食べログ
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131812/13182851/


みなさんのおススメカフェは、どこですか〜?

コメント(1)

今日、たまたまMARIAGEさんの前を通りましたが、ホントにとっても良い感じの
カフェですね。ほっとした顔
是非近いうちに利用したいと思います。
教えてくださってありがとうございました!

で、私が是非オススメしたいのは、実はまだ自分では行ってないのですけどあせあせ
11/20に北口にオープンしたばかりのFru-Fullさんです!
以前ホットケーキ専門店のLittle Treeさんがあったところにそのまま、ある意味
姉妹店ともいうべきお店が入ってくださって、万惣時代からあのホットケーキの
味の大ファンである私としては本当に嬉しい限りです。目がハート
ちょうどいらっしゃった方がブログで詳しく紹介されていたので、リンク貼っておきますね。

http://tacchans.blog.jp/archives/48352098.html

まだオープンしたてでメディアにもあまり出ていないようですが、きっと
Little Treeさん同様、たちまち行列の人気店になってしまうことでしょう。
そうなる前に、ご興味ある方は是非!走る人ダッシュ(走り出す様)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

うめがおか(梅ヶ丘 梅丘) 更新情報

うめがおか(梅ヶ丘 梅丘)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング