ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LikeLikeHairResortコミュのはじめまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まずは、自己紹介をどうぞ!!

Like,Likeに関する事や、個人的な事・・・何でもいいので書き込みしてくださいえんぴつえんぴつ

コメント(15)

こんにちは!
最近やたらお客さんにオツボネさんと言われるLIKELIKEスタッフのいっしーです。

LIKELIKEは一言で言うと自由ですね!お客さんもアットホームすぎて家族みたいです。
mixi上でも情報交換できたらうれしいですわーい(嬉しい顔)
よろしく〜晴れ
LIKE,LIKEの皆さんはとーっても癒し系ですよーるんるん
年中ハワイテイストなのがいい感じですクローバー
お疲れ様です(笑)
リケリケにドップリ浸かり込んでますウッシッシスタッフやないのにここのメンバーに入れとマネージャーに言われ…
まぁスタッフみたいに店に居ましたけど指でOK指でOK指でOK京都居る時は必ず店の前を通らないと何処にも行けない事から常にチェックが入り店が終わって夜中から野球したり楽しかった事しかないです(笑)
大学卒業と共に京都から去りましたけど京都行ったら必ず立ち寄る場所ですexclamation本当にアットホームな良い美容室&スタッフさん達でするんるん皆さんどぉですかexclamation & questionウッシッシ
ひろきっちゃんさん

この間はわざわざありがとう!!
またゆっくり遊びにきてね〜☆
> BOSSさん
あざぁ〜すウッシッシウッシッシ指でOK
京都行ったら自分の中で名所的な場所ですから(笑)
こちらでは、はじめましてぴかぴか(新しい)

今年から少々遠くからお店へ通うことになりましたが、引続き、ゆるい感じでお願いしますわーい(嬉しい顔)
ブル!さん
予想以上のコメントありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします。

リリーマンさん
毎回遠いところからわざわざありがとうございます!
また次回も楽しみに待ってますね〜
はじめまして、ごんばんみ♪( ´▽`)
三十路ボンバーの。。。LIKE LIKE。。。のアッキーですヾ(@⌒ー⌒@)
ヨロシクお願いします。

まだ‼これからですし、色々やって行こうと思ってます。楽しいコトやって行きます。
皆さんも力を貸して下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ヨロシクです。♪(v^_^)v
はじめまして!
いや、お久しぶりです!
いっしーに紹介されて参加させて頂きました!!
京都にいる頃はよくお世話になっていたアメフトの土井です!
今は香川ですか。。。笑
宜しくお願いしまーす目がハート
お!!モーラステープ君元気にやってますかexclamation & questionわーい(嬉しい顔)

また、京都帰って来た時には遊びにきてくださいね手(パー)
カートコベインさん

いつもありがとうございます!twitterも頑張りまあす!
えみきょさんるんるん

ありがとうございました〜揺れるハート

また次もデザインカラーしましょうねウインク
お待ちしてまーすぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LikeLikeHairResort 更新情報

LikeLikeHairResortのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。