ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

関東アウトドアクラブ(mixi版)コミュの高尾山ハイキングのん(2010.08.28)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんばんわ。しょーです。

トピ立てるほどのことでもなかったんですが、みんなで歩いた工程をGPSからダウンロードしてみたのではっつけてみました。

最初は衛星が補足できず切れてるのと、高尾山山頂からの下り途中で電池切れたんでこっちも切れてます。

Google Earth用の軌跡ファイル(ACTIVE LOG 28 08 2010 1057.kmz)はこっちです。
 ↓
http://cid-88bbd7bea12e8188.office.live.com/browse.aspx/.Public?lc=1041

Google Earthがパソコンに入ってると、kmzファイルをダブルクリックでGoogleEarthが起動。

どんなルートを通ったか行程がわかります。

ご参考に〜。

なんか場所的に申し訳ない感じなので、その打ち消します。ごめんね。

コメント(2)

こんにちは。いちごです。
こうやってみると結構歩いた感じですよね〜。
結構休み休みだったので、気持よく歩けて良かったですぴかぴか(新しい)
暑かったけどあせあせ

また宜しくお願いします。
(って、今回ほとんどお話できませんでしたが。笑あせあせ(飛び散る汗)
全体で10kmくらいですね。平坦なら楽勝でしょうけど。。。

私は多少筋肉痛。(笑

ではまたいずれ〜。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

関東アウトドアクラブ(mixi版) 更新情報

関東アウトドアクラブ(mixi版)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。