ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > ビジネス、経済 > TPP参加に反対します! > トピック一覧 > 米国で新内戦と新アメリカ労働者...

TPP参加に反対します!コミュの米国で新内戦と新アメリカ労働者革命が間もなく起きて勝利する 米帝国主義の日本支配は終る

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

米国で新内戦と新アメリカ労働者革命が
間もなく起きて勝利する
米帝国主義の日本支配は終る
2017.8.21 前田 進 (1954E卒)
創造主らからのお知らせによれば、米国で新内戦が2017.8月に間もなく起きる。そこで、新アメリカ労働者革命が勝利する。世界的な金融恐慌を来たし、新人民革命が起きて、地球規模でで勝利する。しかし、社会主義は、旧ソ連と現中国等のように、資本制金権奴隷支配体制の改良主義形態の国家資本主義体制だから、米国での社会主義の実現はもう創造主らによって許されない。創造主らによる制裁が断行される。http://blog.livedoor.jp/tatsmaki
こうして、邪悪で腐敗した文明の地球と約2万の惑星は、宇宙秩序正常化のため、間もなく一掃されることになる。
そして、彼らは5次元の惑星に移行する。そこでは、現在の地球の金権奴隷支配体制のような暴虐支配はなくて、万事無償奉仕の社会である。
5次元ヒューマノイドは、12のDNAを持った光体人間で、1995年8月の日本のTVが放映したように、自由に姿を変えることができる。インドのサイ・バーバ(Sai Baba)が日本のSeikoブランドの腕時計と丼めしを、手を下向きにわずかに振って創ったTV映像が日本で示したように、彼らは、小さな物体を創造し、消滅させることができるほど、進化している。彼らは創造主らによって与えられた宇宙のエネルギーを吸収して生きている。
それは、地球人の将来を暗示している。
地球の消滅と5次元への新生が差し迫っている。
http://blog.livedoor.jp/tatsmaki

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TPP参加に反対します! 更新情報

TPP参加に反対します!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済