ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > ビジネス、経済 > 株式投資 > トピック一覧 > 個別銘柄・相場トピ10

株式投資コミュの個別銘柄・相場トピ10

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

個別銘柄・相場を中心とする方のためのトピです。
場中の動きについても活用下さい。
デイトレ系の方はこちらにどうぞ。
先物、オプション、空売りなどもとりあえずこちらでお願いいたします。

デイトレ銘柄について仕手だとかボロ株についてもありにしますが、法令の範囲内でお願いします。
目に余る場合には対処いたします。

別館:https://www.facebook.com/groups/423599581178501/
基本的に別館メインなので、トピ作成等はメッセージで下さい。

コメント(520)

ジー・スリーHD。

3Q決算は結局引け後に開示され赤転。

アパレルの厳しさがこの分野でも。

その前に冴えない地合いを嫌って手仕舞。

決算書の最終ページにて今期予想は4Qまでに達成の見込みがあると書かれたので、

15時すぎに@103で買いを入れたらあっさり約定。

のんびり来月の配当権利落ち日を迎えることにする。

>>[481] 自分がジー・スリーHDを買った時は210円ぐらいでした、何日保有していたけど、ほとんど上がらなかった思い出があります
当時と比べて株価半額になっているんですねわーい(嬉しい顔)
MTG無事売却できました!8050円高値8120円なので、満足です(^O^)
>>[482] 。下落の過程で、ここが二桁そこそこの時代に割当てを引き受けたとあるファンドが換金売りでEXITを継続してるんで。強い今期予想を出したその裏で。とりま会社が苦しい時に資金という手を差し伸べた以上は見返りを求めて当然だと思います。

二部でいえばリミックスポイントもその類いです。
秋元康様関連。

ブランジスタが火柱。

エムアップからスタートし、イグニス、そして、

最近まで回転売買で、お世話になったkeyholderも盛り上がった。

以前、秋元様関連は必ず抱えていても損なしと書いたが、

見事な盛り上がりを魅せた。
秋元様は作詞家であり音楽プロデューサーであり、また投資家でもある。
ラクスル。

引け後に通期上方修正を開示。
四要素すべて増額。

NPで松本社長のインタビューを見たときに、

株に惚れることはない自分でも、松本社長の日本の産業界に貢献する姿勢には感服した。

松本社長と仲間たちに幸あれ。


では、よい連休を。
串カツ田中HD。

外食産業は苦戦を強いられているなか、

2Q決算を開示。

既存店が増えた要因もあるが、

前年同月比で売上高は3割増、

営業、経常は1割増。最終も増益確保。

今期の1Qに比べてもすべて増収増益。

鳥貴族のような決算内容を想像していたが、

この串カツ田中HDは、決算内容をみれば健闘している様子だ。
コロプラ。

コロプラの公式YouTube、

「コロプラチャンネル」にて、

現在も生放送中の、

「白猫プロジェクト4周年記念生放送。」。

その番組の中で、サプライズがあった。

「白猫プロジェクト、任天堂「Switch」向けの新作を鋭意開発中。」との発表があった。


コロプラと任天堂は特許等の使用をめぐり、

現在法廷にて、係争中。

任天堂側から多額の賠償金を請求されている。


白猫プロジェクトの新作がSwitch向けに製作されていくとなると、


任天堂とコロプラは既に和解で手打ちというシナリオが成り立っているという思惑で、

現在、夜間でコロプラ株式が大きく買われている。


ALBERT。

先ほど通期の上方修正を開示。

素晴らしい内容。

マーケットの判断を待ちたい。
TOKYOBASE。

金曜日のS安はやり過ぎと思い、買いの検討。

下期は新機軸のラインの立ち上げ、

ECは「ZOZOTOWN」からの独占出店になる。

他のECモールの出店をしないことを条件に、ZOZOTOWNは割安な出店手数料でスペースを解放している。

剛力彩芽さんとお付き合いの社長さん。

プロ野球のオーナーになりたいとツイートしていた。

TOKYOBASEは国内大手シンクタンクが、レーティングとTPの付与をしている。今のところ変更はない。
ソラスト
良い感じでーす。
最後の方、1182円でいきなり売りが大きく出た。

あの時間で大きく出されると、非常に嫌です。
こちらは、スマホだったのですよー 笑
Amazon primeday。

特別な限定品でもなく、

何処にでも売っている商品を購入し、

インスタに投稿させ「インスタ映え」を狙う。

去年、自分も含めこのような投稿をSNSで行った人が著名人を中心に非常に多かった。


結局のところ、「私はプライム会員としてプライムデーで買い物をしている、つまり時代の先端を走っている。」的なアピール。


とりま今夜のNYはネットフリックスの暴落から始まる。

関連株の連れ安に注意が必要だ。
>>[492] 東京ベース暴落したんですね、数ヵ月前にSBIのぺーじに10バーガー銘柄って出ていましたねわーい(嬉しい顔)
SBIのハイパー空売りの手数料高過ぎ、何とかならないものかね?
先日、証券会社に20万円入金したら、その日に15万円減ってしまったわーい(嬉しい顔)
>>[496] 。そうですね。結局ZOZOをgateとして「日本、東京を世界へ。」この社是を実現してもらいたいですね。ファッションやアパレルはまだ日本企業にも勝ち目はあると思ってますよ。
WWE。

7月15日にペンシルベニア州ピッツバーグで行われた、
PPV「EXTREME RULES」で、

中邑真輔選手が、ジェフ・ハーディー選手の持つ、
WWE・US王座(全米選手権)に挑戦し、手荒だったが勝利しタイトル初戴冠。

先月のPPV「MONEY IN THE BANK」ではAJスタイルズ選手の持つWWE世界王座に、最後の挑戦をし華々しく散ったが、

このUS王座はかつてはAJスタイルズ選手も獲得したタイトル。

再びWWE世界王座への挑戦の足掛かりになる。

同日に行われた女子王座に挑戦したASUKA選手は残念。

最近は色物扱いされているのがもどかしいが、

株価は別の要因で上昇しているが、世界中の視聴者がこの二人の日本人に注目しているのは確か。

また、昨日のレギュラーイベント「RAW」の生放送で、

「IN MEMORY OF MASA SAITOU」とWWEが番組冒頭にマサ斎藤さんへの哀悼の意を表した。

RIP。


>>[501] ジェフは膝と腰負傷しているんでしたっけ?

まぁ、あの流れはしかたないかなと(^^;
>>[502] 。

PPV前のインタビューでは負傷してるから「スワントンボム」は出せないと彼は話してましたが、
17日の「SMACKDOWN」で中邑選手とタイトルのリマッチ戦では、違和感ない試合運びで佳境でスワントンを中邑選手に浴びせてタップアウトかと思えば、PPVのようにランディ選手の乱入でジェフ選手は場外に引きずり出されフルボッコ。

ジェフ選手はいつも満身創痍で闘っている感じがあるので、

「サマースラム」はランディ、ジェフ、中邑の3WAYでUS王座を争うと思ってます。

>>[503] 個人的にはジェフはサマースラムお休みして、ベストコンディションになってから戻って戴いて、またファン達を賑わせて欲しいなと思ってます。
イートアンド。

「大阪王将」の運営。


公募増資。

外食産業企業でPOはかなり珍しい。
>>[504] 。

そうかも知れませんね。彼はWWEの中では随一のテクニシャンで、貴重な人材だと思います。
MTG。

「クリスティアーノ・ロナウド選手に逢える!」なるイベントの開催を、

今月下旬に予定していたが、イタリアのプロサッカーリーグ、

セリエAの強豪のユベントスに移籍したことで、来日の都合がつかず、

イベントは中止になったという。

やまもといちろう氏vsGACKT氏。

野田総務相の秘書が金融庁に事実上、圧力を加えたのではないかと、

朝日新聞Digitalの取材で明らかになった。

この「抗争」。

やまもといちろう氏が一歩も二歩もリードした。
尚、名証に上場のOKWAVEの新社長の松田元氏が「闇紳士」との関わりがあると、やまもといちろう氏は指摘している。
やまもといちろう氏とOKWAVEの松田元新社長のツイートのやり取り。
#2。

どちらかが嘘をついている。

CC社の件をすっぱ抜きをやってのけた、やまもといちろう氏の指摘に分が有るようなないような。どっちだろう。嘘つきは。
電通。

IR法案可決でカジノ関連株は出尽くしとの解説。

今までの値動きは法案成立の期待値を積んだだけとは思えないが。


よい週末を。
米CNBC「SQUAWK BOX」にて。

日本時間20時頃、ホワイトハウスで収録されたトランプ大統領のインタビューをインタビューアーのジョー・カーナン氏相手に行った内容の全貌が放送されてから、

ドル円に大きな変化。

インタビューの内容は割愛するが、詳しくはCNBC USにて。
実はこのインタビューの内容は昨日収録され昨日の段階で一部の内容が「撮って出し」で放送されていた。本日は編集された「完パケ」を一挙に放送した。このようなインタビュー形式については事前にCNBCは告知している。
結局「特ダネ」は時間差で放送されたことでマーケットは驚きを持って受け止めたようだ。
NYからわざわざDCまで来たんだから土産話を持たせてやるかと、トランプ大統領がリップサービスをしたなら、

ドル円のスクランブル的なエントリーも面白いかも知れない。

トランプ大統領はWWEでも「大活躍」した役者だから。
過去にWWEで行われた「億万長者世界一決定戦」でWWEのオーナーのビンス・マクマホン会長とトランプ大統領は、大金を使って互いにレスラーを雇い、雇い入れたレスラー同士を対戦させ、勝った方が世界一の億万長者の称号を。負けた方が髪の毛を丸刈りされると言ったバカげた試合を行った。トランプ大統領が同時雇い入れたレスラー、ボビー・ラシュリー選手が今年の春にWWEに再び復帰し、WWE世界王座と双璧をなすフラッグシップタイトルのWWEユニバーサル王座に挑戦出来る機会を獲ている。
バリューコマース。

大引け後、中間と通期の上方修正を開示。

そして増配。

昨日、窓埋めを嫌っていたので買い。

三菱UFJモルガン・スタンレー証券は、先月に新規にA、TP@3300に設定。

正式な決算発表は25日。

いくらなんでも翌営業日は買値を越えるはず。

ガチガチの鉄板狙い。
ん〜、マスターべション的な発言が多すぎる。

ログインすると、残り482件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

株式投資 更新情報

株式投資のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済