ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【joker's】コミュのイベントのお知らせです〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ども、お久しぶりです。
クラブのエースのクズハでございます。

えーと、ご存知の方も多いかもしれませんが、
私がやってるサークルで、普段、「コスプレダンパ」というものを月1ペースでメイワンで行っておりますが、この度、コスプレダンパとはちょっと毛色の違うヲタク系イベントを浜松のKLAN CLUBで行う事になりました。

今回行うのは、アニメソング中心(他、特撮・ゲームミュージック含む)DJナイトパーティとなっており、90年代以前のアニソンや特撮、ゲームソングを中心に流す大人のアニメ好きな皆様ためのDJパーティとなります。

大型スピーカーから流れる大音量なアニソンを聞いて歌い、騒ぎ、踊り、語り合い、酒を飲む。
そんなイベントです(笑)

このあいだのオフの時に、皆さんでカラオケにちょっといきましたが、どうやらJoker'sの中にも同類項(笑)が結構いるようなので、告知させていただきました。

是非ご興味のある方はご参加くださいませ〜
(一応コスプレ可なので、コスプレ参加者もいますが、今回は一般向けのイベント色を強くしてありますので、お気軽にご参加下さい!)

日時:7月15日(土)
場所:KLAN CLUB
参加費:2000円/1D

詳細
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=154714764&owner_id=1426889

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【joker's】 更新情報

【joker's】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング