ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

横須賀でか焼鳥がっつり屋エビスコミュのがっつり屋エビス物語 第12章

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
第12章「お客さまの声!! 」

【 Mちゃん、※歳 女性 】

こんなに多くていいの? って何度も聞いちゃった。本当にどでか焼き鳥ですね。

注文しすぎて残してごめんなさい。美味しかったです。


【 I、Sさん、35歳 男性 愛知県 】


飾らない昔ながらのお店の雰囲気があるのでゆっくりとリラックスできます。

癒されたい人はオススメです!

「本当に再採算とれるの?」て聞いちゃいましたよ。大きくておいしい焼き鳥サイコー!


【 Hさん、25歳、女性、神奈川 】


めっっっちゃ楽しかったんですね。初めていった焼き鳥屋さんで、気さくでノリのいい店主と奥さん。

ネタがでかいのに、なんと100円の焼鳥。そもそも、付き出しのもつ煮込みが、びっくらたまげる程美味しかった。

メニューも面白いネーミングで、気になったデス梅酒。54.4度でフィーフィー言ってたけど、結局3杯飲んでた。

隣のお客さん巻き添えにして、唐辛子刺した鼻の穴も速攻マヒった。


【 Bさん ※歳 男性 ベルギー 】


今日はマスターに逢いたくてベルギーから来ました。雰囲気がよくていい店ですね。

焼き鳥が美味しかったです。これから静岡の友だちの家に泊まってから帰ります。

横須賀から二時間弱で行けるのでベルギーに帰るよりは近いでしょう(笑)


【 M、Tさん、3※歳 女性 熊本県 】


居心地いいんです! 本当に大きいんだね! 大きすぎてビックリしたよ どでか焼き鳥も美味しいよ(^ω^) 毎日通いたいwww


【 Tさん 5※歳 男性 】


はじめて来ました。最初は一杯で帰る予定だったけど、こんなに飲んじゃった。

店の前はいつも通るんだけど、なかなか入るのに勇気がいるね。

でも、とても楽しかった。マスターと話せてよかった。また来るね。焼き鳥美味しかった。


【 Aちゃん 22歳 女性 】


焼鳥安くて、量も多くて、大好きです。友達は塩派だったけど、私は断然、タレが大好きで〜す^^

実は、一番印象に残ったのは...マスターの年齢です。

すごく若く見える!!あとはデス梅酒。時々遊びに来ます。これからもよろしくどうぞ


【 Yさん 32歳 男性 】


この焼き鳥は、ほんとでかい!!こんなにでかいと思わなかった!!

どでか焼き鳥サイコー、でも飲んべえには過量かも。でも雰囲気もすごく良かったです!!


【 Fさん、30歳 男性 】


飾らない昔ながらのお店の雰囲気があるのでゆっくりとリラックスできます。癒されたい人はオススメです!焼鳥最高!


【追伸】

平成8(1996)年創業!!

京急線北久里浜駅徒歩3分
横須賀どでか焼鳥

#がっつり屋エビス矢印(下)矢印(下)矢印(下)矢印(下)
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140601/14053079/

#横須賀
#北久里浜
#居酒屋
#焼鳥
#馬刺
#レバ刺し

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

横須賀でか焼鳥がっつり屋エビス 更新情報

横須賀でか焼鳥がっつり屋エビスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。