ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 地域 > 横須賀でか焼鳥がっつり屋エビス > ぼくは子供の頃から、料理の職人...

ログインして参加する

このコミュニティに参加するにはログインが必要です。

ぼくは子供の頃から、料理の職人になることだけを頑張ってきた!...

ぼくは子供の頃から、料理の職人になることだけを頑張ってきた! 2016年11月18日 15:09
mixiユーザーmixiユーザー
【料理の職人になることだけを頑張ってきた!】


「みんなが笑顔であつまるやきとり屋を夢みていたんです」


でも、最初のとしは店をだしても誰もきてくれませんでした。

まったく繁盛するきざしはなく、閑古鳥が泣いてましたんです。


そして、


料理しかできないダメな自分に絶望をしました。
人生の目標をうしなったとき、おもったんです。


「自分は、なにがやりたいのだろか?」

「ぼくは、なにができるのだろうか?」


また、店をだしたいと感じたのは、いつも大勢の人に囲まれていた。



「神輿の会長の影響です」



いつもたくさんの人を自分の家によんでくれたんです。
大好きな酒をふるまって、かれはいつもニコニコしていました。


さらに、


若いもんの悩みをきいたり、本音で語り合ったりもした。


また、酔っぱらってバカややったり、笑い声はたえなかったんです。

ぼくが仕事とでつかれて、逆境のなかがんばっていたときも...



「みんなと焼酎をのんで元氣をもらいました!」



また、


毎週末、会長の家で飲み会をしたときも。

自分の人生をかたったり、彼女とうまくいかない悩みをはなして、
みんなでバカやって笑い飛ばしました。



「そして、心がかるくなったんです」



ぼくもそういう場所をつくりたい。みんなが心がほっと一休みできる。

本音でかたりあえるそんな、焼き鳥屋をつくってお客さんの心を元氣にしたい。



いまの自分が心からつながりあえる...



「そんな場所はここしかないと思いました」


ので、100%の力でがんばりぬいて、
いますてきな仲間やお客さんにめぐあえたんです。



【ご紹介】


さあ、今すぐ「がっつり屋エビス」に飛びこもう。
これであなたの悩みも、何もかもはっきりするでしょう。

★京急線北久里浜駅 徒歩3分 横須賀どでか焼鳥 がっつり屋エビス
(ぐるなびは↓↓↓こちらをクリックしてください)

http://r.gnavi.co.jp/e013900/


★京急線北久里浜駅 徒歩3分 横須賀どでか焼鳥 がっつり屋エビス
(食べログは↓↓↓こちらをクリックしてください)

http://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140601/14053079/

#ハッシュタグ
#本格焼酎
#焼き鳥
#馬刺し
#レバ刺し
#横須賀
#北久里浜
#徒歩3分
#いいね歓迎

コメント(0件)

コメントを書く (*の項目は入力必須)

横須賀でか焼鳥がっつり屋エビスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

メンバーが参加している他のコミュニティを自動的に算出して表示しています。星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

横須賀でか焼鳥がっつり屋エビス