ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

戦国大戦 ネタの陣コミュの挨拶トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お気軽に挨拶どうぞ。足跡にでもお使いください

コメント(100)

ロメ様
よーこそいらっしゃいませヽ(゚∀゚)ノ
おにぎり復活→流転で精鋭みたいなデッキですねw
富士は一度やると癖になるので、
使用上の注意をよくみないと使えませんw

ネタの勝率いいですね〜♪
活きのいいネタお待ちしておりますウインク
このコミュに大勢の参加してくださった皆様、
本当にありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ

これからもネタを楽しく考えていきましょうわーい(嬉しい顔)
入ったものの挨拶を忘れてました。(>_<)

浅井朝倉単色に希望を見出だしたいよだきいと申します。
使用人数の多いカードなんて!と思ってしまい、ゴルベーザを封印して河合と赤尾での流転でも組んでやろうか…

まぁ、全国はまだまだ素人なんですが宜しくお願いします。(^-^)/
勝手に参加してしまいました<(_ _)> 夏琶と言いますムード 全国も夏琶でやっています よろしくお願いしますうれしい顔
よだきい様
挨拶とご参加ありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ
使用回数の多いのを使わないのを使うのがネタラーとしての第一歩です(´∀`)
最近私も浅井朝倉7わらとかでも遊んでいるので一緒に頑張りましょうわーい(嬉しい顔)

全国は慣れですよウインク
夏琶様
参加自由なのでネタとして面白いものやら思いついたものがあればいつでも大歓迎ですヽ(゚∀゚)ノ
私は全国で
乃璃・わらわらの君・8わら海賊団で遊んでいるので見かけたらよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
金山駅のゲームセンターは大学の帰り道なのでたまにプレイしてますムードまさかexclamation ×2乃璃さん見たことあるかも(笑)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ
夏琶様
Σ(゚Д゚) ナンダッテ! 
コムテなら確率高いので見かけたら声でもかけてくださいヽ(゚∀゚)ノ
はじめまして
なんか面白そうだなぁと思い参加しました(^-^ゞ
よろしくお願いしますm(__)m
真実様
よーこそおいでませですヽ(゚∀゚)ノ
面白いネタとかデッキ考えたらいつでも載せてくださいませ♪
よろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。
ネタデッキが好きなので参加させていただきましたー。
よろしくお願いしますm(__)m
> 斬咲弱さん
はじめましてわーい(嬉しい顔)

よろしくですムード
斬咲弱様
参加ありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ
ネタの参考になる方がたくさんいますので、
一緒に遊びましょうわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いします(゚∀゚)
はじめましてほっとした顔
武田勝頼をこよなく愛しているGAMMAという者です。
先日こちらに参加させていただいたのであいさつに伺いました。
どいつを一緒に猛進させたら強いのか暗中模索中でして、最近は将軍と一緒に走らせたりしてます。ヒッテンミツルギスタイル!

今後よろしくお願いしますウッシッシ 
GAMMA様
よーこそおいでませヽ(゚∀゚)ノ
勝頼! 
私は最近包囲網勝頼で遊んでいますw
そして攻城で危なくなったら「突き進め!」で、
強制撤退して自城に戻りますw

今後ともまったりよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして!
ネタデッキ大好きです!
戦国はまだ始めたばかりの初心者ですが、三国ではいろいろやってます。
マイミクも少数なので気軽にマイミク申請もお願いいたします。
まだカードを把握しきれていないのでいろいろアドバイス等お願いいたします!
Easter@覇者アリス様
いらっしゃいませヽ(゚∀゚)ノ
来週には新バーアプで色々た大変な時期ですが
カードが増えるとネタも増えるので楽しく遊びましょうわーい(嬉しい顔)
皆さんはじめまして!
ネタデッキやガチっぽいネタデッキを使って、細々と低位をさまよっています。
勝率よりネタコンボが決まるかどうかを気にしてしまうのはご愛嬌ですわーい(嬉しい顔)
マイミク申請や戦友登録は随時受け付けてますので、どうかよろしく!
ガイガン様
いらっしゃいませヽ(゚∀゚)ノ
ネタデッキは勝つより相手の意表をつくことに面白味がありますウインク
少しでも笑ってくれたら問題なしですわーい(嬉しい顔)
ガンガンネタお待ちしています(´∀`)
サウィン様
ネタもガチも一緒によろしくお願いしますヽ(゚∀゚)ノ
武田禰々を愛してる

最近始めたばっかの初心者ですがよろしくお願いします
よろしくですm(_ _)m
禰々さん好きとはなかなか!(^^)!
禰々@じょしらく様
禰々好き・・・( ・∀・)イイ!!
共感が持てますw
是非赤星まで使い続けてくださいわーい(嬉しい顔)
はじめまして
厳三郎(ごんざぶろう)といいます。戦国大戦も同名でやってます。京都です。最近、正三位Bリーグから正4位Cリーグまで降格してしまいました。 浪漫の旗のもとネタデッキで全国対戦挑んでます。そろそろ映画公開間近なので『のぼうの城』デッキで上がっていこうと思います。完全版を作るためにコスト武力的にEX成田長親がほしいです。よろしくお願いします

もしよろしけば
戦友になってください

Pw4213
>>[89]
よろしくお願いしますヽ(゚∀゚)ノ
ネタに困った時や思いついた時はお気軽にお願いしますわーい(嬉しい顔)
今年入ってからもR毛利元就さんがよく家にきます。それに比べ伊達の小次郎君は出会った事さえありません。(T_T)
先日の大戦国で自爆テロにあいました。
内容は以下のとおりで。
士気がたまるまで静止。しばらくしてから、
6枚を範囲にいれたまま、津軽の計略【佞武多代進軍】。続いて龍造寺【野獣の采配】。

遂に進軍してくると思い構えるも静止のまま。
しばらくして【佞武多代進軍】の効果切れで全撤退。
大筒を一発いれていたので正確なものはわかりませんが、自ら城ゲージの7〜8割を【野獣の采配】効果で削るという荒業。
もしかしたら、大戦国に現れる武芸帳の達成を手伝ってくれる親切なプレイヤーだったのでしょうか?
>>[93] きっと何かの検証用か本当に大失敗やらかしたのか謎ですねw
作るデッキがことごとく友達などにネタだなと言われます、よろしくお願いいたします。マイミク大歓迎です(*´ω`*)
>>[96] その気持ちすごく分かります(*´ω`*)
『戦国大戦 1590 葵 関八州に起つ』 なんか排出停止たちも大いにかわるらしいです。 鍋島は馬になったり、泰山の馬場移動できたり。新たに徳川、長曽我部の勢力が追加とか。混沌の予感。 今の内にSSとかを集めるため頑張るか
最近ネタデッキ始めましたわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

主にやるものは、女単か絵師統一ものですうれしい顔

ログインすると、残り66件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

戦国大戦 ネタの陣 更新情報

戦国大戦 ネタの陣のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング