ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

風吹くよき日(韓国ドラマ)コミュの全巻見終わりました!(最後まで見てない方はここは見ないほうがいいかも)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人おれんじマッコリさま

勝手にトピ立ててすみません(~o~)
全巻今日見終わりました〜やっと・・やっと・・うっっう涙→感激の涙
長かったです!
でも何故か最後42巻43巻目は見終わるのが寂しくて(笑)
じっくり、ゆっくりと鑑賞いたしました。

まだ途中の方もいらっしゃると思うので
はたして感想や突っ込みを入れて良いのか・・と。

とにかくこんなにイライラしながら見たドラマはかつてなかったような・・
それだけはまったドラマでした指でOK

私はテハン・・チンイハンさんのファンですが
ギチョルには最後まで同情しちゃいました(~_~;)
エンディングも。。あ、ネタバレいけないですね。
みなさんの感想も是非お聞きしたいです。
お好きな登場人物や疑問点なども。
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

コメント(3)

トピ立ててくださり、ありがとうございます^^
少し編集させてもらいました。
僕も見終わった後は、続きがないのがとても寂しくなっちゃいました。
ハッピーエンドやったけど、かなり強引にハッピーエンドに持ち込んだような気がしますが…

疑問点は幼稚園児が絵本に書いてある住所を見て、そこまで本当にたどり着けるのだろうかと思いました。「それ絶対無理やろ」って突っ込みながら見てましたが…
また思い出したら、いろいろ書いてみます^^
おれんじマッコリさま
編集ありがとうございました(^O^)/

そうそう、ネタバレは、見ていない方は嫌ですもんね(~o~)

私はこのドラマ全体的に「みんな人の話を立ち聞きしすぎ」ウッシッシ
思いました。同じ家の中、会社、病院などなど薄いドアの向こうであんなに大きな声で怒鳴ったり秘密の話をするぅ?わーい(嬉しい顔)と。

あとはドンニプが何回も家出するじゃないですか!
机の上に小銭ジャラジャラ箱に入ってるし(笑)
「ドンニプを良く見張って・・」なんていいながら自分の部屋に一人で
置いておくし〜。あれじゃ一人で出て行っても全然わからないですよねうれしい顔
なんて疑問点多すぎでした(^。^)
そして。。ギャグ?!的な部分も多かったです。
それはまた別の機会に(*^_^*)

これからでも色々な方に見て欲しいです!

他のホームドラマと見比べて見るのも楽しいですよね指でOK
私は「家門の栄光」とどこか重なる所があるんですが・・

何回もコメント失礼しました。
DVD全巻レンタルで見終わって大分日にちが経ってしまいましたが、思い出しながら感想を書きます。
主人と涙してしまったのがテハンの出生の秘密を知ってしまった場面です。
テハンが社長室に呼ばれて行った時に必ず片手を腹部においている姿がカッコ良かったです目がハート
ハルモニの『アイゴーがまん顔』もオモニがマンセをバシバシ本気で叩くのもツボでした。
新作が出るのを待って観たくらいはまりましたわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

風吹くよき日(韓国ドラマ) 更新情報

風吹くよき日(韓国ドラマ)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。