ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

まろん☆ぐらっせコミュの ☆9月スタッフ☆ スケジュール

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
すっかり秋に近付いている気配を感じるこの頃ですねぴかぴか(新しい)
みなさん、夏風邪ひいていないですか?
疲れを溜めずに、睡眠時間だけはたっぷりとってくださいねexclamation ×2

さて、二つお知らせがあります。

長年、スタッフとして頑張っていただいた「ユウイチ」が、
今月の14日でお店を卒業します。
寂しいですが、彼の新たなスタートを是非応援したいと思いまするんるん

是非、お時間ある方はユウイチの最後のスタッフとしての姿を見に来てくださいねウインク

もう一つは、7日に新人スタッフ「玄ちゃん」が入ります。
22歳という、かなりの若さ新鮮スタッフが入りますので、こちらもどうぞよろしくお願いします手(パー)


<金曜日>

9月 6日     ヒロシ

9月13日     あきお

9月20日     龍太

9月27日     龍太



<土曜日>

9月 7日     玄

9月14日     ユウイチ『卒業』

9月21日     きよ

9月28日     ゲンナイあきのり



<日曜日>

          アサヒ


<火曜日〜土曜日>

 

         まろんママ




毎週月曜日は「ワインバー」営業です。
こちらもよろしくお願いします!! 



コメント(5)

まろん学級を卒業しちゃうのねぇ〜げっそりゆういち〜泣き顔!14日土曜日皆で送り出してあげてください指でOK

7日土曜日はZ店から紹介いただいた大学生玄ちゃんがまろん学級に入学。親子ほど年が違うのでとても不安なまろんなのですあせあせ(飛び散る汗)こちらもよろしく手(パー)
今週の土曜日でとうとうユウイチになかなか会えなくなっちゃうかと思うと寂しかぁ涙
ユウイチです。
今週土曜日の14日で店子を辞めることになりました。
丸3年、沢山の出会いや経験があり、各所でとてもお世話になりました。ありがとうございます。
ラストは普段通りの営業で楽しく行いたいと思います。
よろしくお願い致します。
土曜日はユウイチの為に皆様大勢お集まりくださりありがとうございました。お陰さまでユウイチは無事まろん学級を卒業いたしました。
これからも今いるスタッフ、新人スタッフ共々まろん☆ぐらっせをよろしくお願いいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

まろん☆ぐらっせ 更新情報

まろん☆ぐらっせのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング