ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LOLASコミュのニューアルバム発売決定!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あまりのうれしさに、トピ立てさせていただきました。
スンマセン…。
みんなで、4thアルバム発売まで盛り上がっていきましょ♪

8月9日発売!
『Let's Rock Rave And Shout』
60's、70'sのカバー集。日本限定発売の企画盤です。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1285632

9月13日発売予定
『Doctor Apache』
こちらは待ちに待った、オリジナルの4thアルバム!
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1264230

コメント(9)

ニューアルバム!やったー☆
アルバム発売記念に来日してくれないかしら。。。
ライブ観たいです!
9月のってやっぱ新作なんだ?
楽しみだなあ〜。

ところでカバー集買った人います?
どんな感じでした??
>>ピロシさん
買いましたよ!
いつものLOLASとは全然違う感じなんで、もう、別物と思った方が良いかも。カバーということもあって、原曲のもつ、グルーヴィーさが前面に出て(帯から引用)、いつものメロ、コーラスは影を潜めてます。1曲、新曲もあるのですが、これまた、違和感ないくらいグルーヴィーでロッキンな感じの曲でした。
クレジット見た感じ、ほぼ、ティム一人で演奏してる模様…。これは違ったらごめんなさい。

こんなんで参考になったでしょうか…?
しんごさん

レスどうもです☆
なるほど。3rd好きの自分としては微妙かもしれないですね。
まあ、明日にでも試聴しに行って気にいったらゲットな感じで。

それにしても新譜楽しみだなあ〜。
ローラスのライブは是非見に行きたい。。
出来ればこの夏中に! 無理か(笑)
ついに発売!
Doctor Apache!!

皆さんもう聴きましたか?

かなり落ち着いた感じになってましたね。
方向性としては3rdにビートルズのリボルバーあたりの
雰囲気を足した感じ。
今までのLOLASは『夏』のイメージだったけど、
近作は秋〜冬って感じですね。
買いましたっ!!
1曲目のEye Eyeから胸キュンすぎてたまりませんっ!
この秋ドライブのお供に聞き倒しますっ♪

迷ってる人は購入するのをお勧めするです。かなり。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LOLAS 更新情報

LOLASのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング