ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

豊島圭介コミュの好きになったきっかけ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
豊島監督に注目したきっかけを
よろしければ、お書きください。

ちなみに私(管理人)は、怪奇大家族の第1話の
幽霊の描写で、です。

コメント(4)

はじめまして、眉毛犬と申します。

呪怨発売時に見つけた、「幽霊vs宇宙人」を見たくてかなわなかった所からが、私の始まりですね。
悲しき地方都市、情報収集もままならず・・・。

ようやく「怪奇大家族」を手に入れ、完全にノックアウトされてしまいました。とかく目の付け所が違う!
「実録!仁義の冥土」の回、たまりませんでした!



きっかけではないけれど、
戸田先生シリーズが大好き☆
はじめまして。

私は『怪奇大家族』の「恐怖!呪いのゴスロリ」が最初でした。この話を大画面で観たくて怪奇〜のイベントへ行きましたら、監督もいらして握手していただきました。その後、なんとなくはまった作品『ケータイ刑事シリーズ』、『怪談新耳袋』、等全部に参加されていていつの間にかファンになっていました。

怪奇〜のイベントで監督に、ヒーローものを撮ってほしいとお話したら(今思えば失礼なことを言ってしまったと後悔してますが…)「そういうのは雨宮監督に…」というお返事でしたが、その後雨宮慶太監督が『怪談新耳袋』に参加し、豊島監督も『幽霊VS宇宙人』の中で戦隊ものっぽい演出をされてたので、驚いたと同時に嬉しかったですね。
『新耳袋』
ドラマや映画は数多く出されていて、素晴らしい作品ばかりですよね(=^ェ^=)新耳の中でも、良いドラマいっぱい出されていて特に『ノブヒロさん』は、
大好きです(o^O^o)
ですが、
『殴り込み』
を見たら、それまでの豊島さんのイメージが覆されました󾬆 あんなに子供みたいにはしゃいでる姿をみせられたら、キュンキュンしちゃいました。あれ以来、殴り込み見ないでいられないですv(///ω///)♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

豊島圭介 更新情報

豊島圭介のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング