ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サムライジャックコミュのたのみこむに日本語版DVDBOXの要望リクエスト立てました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
某「たのみこむ」にリクエスト立てました。
賛同が集まれば実現も夢ではないかと思っています。
たのみこむにID作って賛同、コメントよろしくです。

解説はてきとーなので、もっとまともな案があったら
教えてください。変えます。

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=58671

コメント(27)

今 賛同してきました!
日本語版 実現するといいですね!>_<

ところで、何人くらい集まると企画が動き出すんですか?
今、賛同してきました!っていうか普通にあるもんだと思ってました。。。是非発売してほしいです。
ありゃ!ほんとだ!
しまった〜、「サムライ・ジャック」か。。。。
すでにあげられてないかと検索したとき「サムライジャック」と続けて検索したのが失敗のもとでしたか。無いものと思ってました^^;

早まってしまいました。
むこうのほうに賛同をお願いします(o*。_。)oペコッ
そうですよね。やっぱりこれは皆さんで力をあわせないと!
よし!後程、自分も参加します!
仮にコミュ参加者全員が賛同したら、DVDアニメジャンルでは3位になれますね〜。
でもまだ賛同35件!!!!お願いですから賛同お願いします!!
賛同してきました!コミュ皆様のお力を是非!
賛同してきました!DVD化、是非して欲しい〜。
ずっと探してたんですけどないんですね日本語のDVD。
あんな名作をほっとくなんて・・・
賛同させてもらいました。
賛同してきました。難しいですかね??
DVDへの旅はまだまだ続くんでしょうかねぇ。。。
今は地上波だけなので、昔にビデオ録画してたもので
我慢するでござるか。。。

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サムライジャック 更新情報

サムライジャックのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング