ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

<Club.M>@WCCFコミュの初めまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも〜
管理人やらせてもらっている『かずくん』ですわーい(嬉しい顔)

皆さんと交流が深められればと思い作りましたので、よろしくお願いします手(チョキ)

コメント(15)

> ゆうちゃんさん
コメント有難うございますわーい(嬉しい顔)
自由にスレ立てて使って下さいわーい(嬉しい顔)
仕事帰りに秋葉原、錦糸町で蹴ってます
よろしくお願いします(^-^)
> ガナーズ@たまおかさん
はじめましてexclamation ×2

自分もたまに錦糸町で蹴ってますんでもし見かけたら仲良くしてくださいウッシッシ
皆さんはじめましてわーい(嬉しい顔)管理人さん承認ありがとうございますm(__)m

自分は愛知でやってる初心者ですがよろしくお願いしますウインク
> バルサさん
コミュニティー参加有難うございますわーい(嬉しい顔)

このコミュニティーは項得に制限を設けさせて頂いておりませんので、ご自由にスレ立て等してお使い下さいわーい(嬉しい顔)

> くにえすたさん
コミュニティー参加有難うございますわーい(嬉しい顔)

このコミュニティーではトピ立てについては特に規制を設けておりませんので、ご自由にお使い下さい。

はじめましてー。。
奈良、大阪で蹴ってます!
このコミュの方だけの
トレードマークみたいなの
作ったりしません?(^^)/

@〜みたいな!ww
こんな感じですがお願いします!
> Mr.grさん
コミュニティー参加有難うございます。

自分達の間?(白)?(白)ではチーム名の後に<club,M>略して<C,M>と付けていますよ。

他に何か良い提案があればよろしくお願いします。

それいいですね。^^
俺もつけます次から★

wtとかでマッチングできたら最高ですね!ww
> Mr.grさん
返信遅くなってすいません。

よろしくお願いします顔(願)

またWTでマッチングした際はお手柔らかにお願いします(笑)
初めまして、管理人さん承認ありがとうございます。

神奈川県相模原市橋本を中心にミランユニ縛りのフリーチームをメインで蹴っています。

よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

<Club.M>@WCCF 更新情報

<Club.M>@WCCFのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング