ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

オフハウス&ブックオフプラスコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のちぃちぃですわーい(嬉しい顔)

コミュに参加して下さった方、ぜひ自己紹介どうぞハート

あなたの街のオフハウスぴかぴか(新しい)

コメント(19)

はじめまして(^_^)。めぐと申します。

仕事が休日のたびに 掘り出しものをみつけに行ってしまいます。

よろしくお願いいたしますm(__)m。
> めぐさん
はじめましてハート

まだコミュを立ち上げたばかりですが、よろしくお願いします!

管理人は200円のジーパンをよく買いますw
はじめましてハート
オフハウスで働いてマスわーい(嬉しい顔)
そして買い物もよくしますムード
よろしくお願いします顔(願)
> 。リ~ラ。さん
はじめまして(^-^)

なんと!従業員さまでございますかぴかぴか(新しい)
コミュ参加ありがとうございますハート
お得な買い方等ございましたら、ぜひ教えて頂きたいですw
> 外道@満身創痍さん

はじめましてぴかぴか(新しい)

セール目当てで来るお客もたくさんいるので、なかなか難しいですよねw

私はアパレル勤務だったので、知識は比較的あります。
このブランドの服がこの年代の型で元値がいくらくらいか大体把握できるので、逆算してお得か考えて買ったりしてます。

ゆるゆると研究していきましょうw
はじめましてわーい(嬉しい顔)
この度、オフハウスに服を買い取ってもらおうと思っているナシですウッシッシ
衣替えを機に、着ない服がわんさかと…あせあせ(飛び散る汗)
もちろん安い服なので、たいした買取金額にはならないのですが、なかなか捨てるのはもったいなくバッド(下向き矢印)
オフハウス有効に利用したいと思っていまするんるん
みなさん、よろしくお願いしますハート達(複数ハート)
> ナシさん

遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)
よろしくお願いします!

安くて状態のいいものが出てきたら、どんどんアップして下さいね!
はじめまして。よろしくお願いします。暇があってはオフハウスに行ってしまいます。目当てのものが安く見つかったりすると、とても嬉しいですね。

> ウッチーさん
忙しくてかなり放置気味の管理人ですw
こんなご時世ですから、良いもの発掘しまくりましょう!
はじめまして(^ ^)
最近オフハウスで働き始めたものです(笑)
他店に掘り出し物探しに行くのも好きです(#^.^#)

よろしくお願いしまーす\(^o^)/
はぢめまして。

オフハウスがチラっと見えると寄っちゃいまするんるん

そして右手には袋が・・・あせあせ

そんなオフハウスジャンキーな僕ですが、

ヨロシクオネガイシマス。
初めまして。
オフハウスで約半年働いてるものです。
オフハウスの良いとこ悪いとこしれたら良いなと思い参加しました。
宜しくですー( ´ ▽ ` )ノ
>>[15] 多分、コンプライアンス違反に該当致しますので、してはならない事の一つであると思います。売買契約を交わした物は個人のものではなく、その店舗に権利が帰属するので窃盗と同等の行為かと。恐らく、そのような事が続く店舗であれば売り上げ、仕入れ共に最悪でしょう。勿論、店頭に出したあと2週間は買えないという規則もありますので普通のスタッフの会話ではありえない事です。私自身、中々信じられない事です…。ちなみに、今はもうオフハウスにて働いてはいないんですけどね(笑)
はじめまして!
家からオフハウスが近いので、よく買い物に行っていますわーい(嬉しい顔)
鍋や食器、食品などもあり主婦としては重宝しています。

先日フリマで売ろうと思っていた古着や雑貨などを売りに行ってきました。
フリマだと五千円〜一万円くらいになるんですが、見積もりが終わっていったらビックリ!
三百円でした……。
買い取りが安いって本当だったんですねたらーっ(汗)

これからは買う専門として通おうと思いますf^_^;
はじめまして。

昨年からオフハウス巡りが趣味になっています。
千葉北西部を中心に関東一円と広範囲に巡っています。

よろしくお願いします。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オフハウス&ブックオフプラス 更新情報

オフハウス&ブックオフプラスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング