ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Kodak(コダック)コミュの神戸の老舗 コヤマカメラ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
5月20日にコヤマカメラ本店が閉店になり コヤマカメラの長い歴史を閉じられたそうですがく〜(落胆した顔)
私はコダックの集配で コヤマカメラ センター街店 本店 岡本店を担当させてもらいました コヤマさんからいっぱい写真やフィルムについて学んだ事もありましたグッド(上向き矢印)
店を閉められるのは本当に残念ですが このご時世仕方ない事ですしねがく〜(落胆した顔)
本当にありがとうございましたexclamation ×2

コメント(4)

 コヤマカメラが閉店ですか。センター外入り口の一等地に出ている老舗でしたが気づきませんでした。
 数年前にセレン式の露出計を購入する際に色々なアドバイスをいただきましたが、知識豊富な店員がいればこそでしたね。
 フィルムもブローニともなると現像に10日はかかっていたので、商売としては成立しなかったのでしょう。
 閉店は仕方のないこととかもしれませんが、非常に残念です。
お店のかたも まさか閉店になるとは 一昔前では考えられなかった事だったそうです 本店の方はアメリカ人のお客様にも英語で接客されてたのが すごく印象に残ってますグッド(上向き矢印)
昔サンテレビでコヤマカメラの宣伝もしてたのですがね 本当に残念です
コヤマカメラさんは 約60年の歴史があったそうですね。

コダックのフィルムやプリントなどでお世話になりました。
> HIROSHI OKADAさん
私が集配してる時は コヤマカメラさんの従業員さん全員 正社員だったそうです コヤマさんは 働く環境も良くされてたのだと思いますグッド(上向き矢印) 知識もしっかり身についてましたしねexclamation ×2集配成り立ての頃 良く店のかたに 教えてもらいましたあせあせ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Kodak(コダック) 更新情報

Kodak(コダック)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング