ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Pink Martini が好きな人。コミュの菊千代の歌

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。

Hang on Little Tomatoの12曲目に菊千代と申しますという歌がありますよね?(漢字があってるかわかりませんが)

あの曲は誰が歌っているのでしょう。始めて聞いたときなんじゃこりゃ!?ってびっくりしました(笑)

この曲について何か知っている方教えてください!

コメント(4)

ハジメマシテ

この歌をうたってる人は、
Hang On...から参加のたしか日系人の男性です。
カルフォルニア出身だった気が・・・

LAのコンサートでは、日本人女性の琴奏者がゲスト出演し
演奏してましたよ。
Doktor Moda Nerdさん!

ありがとうございます。書き込みなかったのであきらめてました。日系人でもアメリカ生まれの人だなんてわからないくらいうまいですよね!
和田ヒロシとマヒナスターズの和田さんが歌っているのだと思っていました。先週の日曜、コンサートに行ってきました。大満足!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Pink Martini が好きな人。 更新情報

Pink Martini が好きな人。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング