ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

柳 英美(リュウ ヨンミー)コミュの攻略トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「ヨンミーの立ち回りが大変難しいです。なんとかしてください。」

そんな貴方に私がお教えしましょう。これでも私、このゲームやり込みました。


ヨンミーの立ち回りで何が難しいかというと、主にオラスマ作業出来る相手キャラを使ってるプレイヤーとヨンミー使いである自分のリアル立ち回りについてだと思いますが・・・そんなときは以下参照

・いや、相手のミス待ちとか厳しいですよね。とそれっぽいこという

・相手プレイヤーにオラスマミスらないですね!って言われても図に乗らない。謙虚に、「キャラ相性です」と言い切る。

・実は永久連ガの飛び道具なのでガードさせただけでガン有利ですと言い切る

・その理論値ガン有利の組み合わせで負けたら「申し訳ございませんでした。精進します」とすごく悔しそうな顔して相手を喜ばす。悔しそうな顔は鏡の前で練習できます*1


例)*1
マース相手に開幕バクステして、様子見してから中空オラスマ連発してれば必勝。

バクステが読まれててタイガッされてもガード間に合う上に大足確定。バクステ後に相手がその場にいたらオラスマするとマース側なにやっても間に合わないし、いろいろ届かない。たぶん、詰み。

この状況下でバクステがミスって大足もらってタイガッで近づかれてダボゥジャーマッ!されて昇竜ガードされてゥェォォェァアアア!されて死ぬとかそういう奇跡起きた場合。

周りのギャラリーがドワッってなってる中、膝を折って「ちくしょう><やられちまった」って相手のどや顔を全身で受け止める。そのときやっちゃいけない一番は「再度クレジット投入」、次に「一緒になってヘラついてること」。ただし、言い訳は可

言い訳の内容はグロった顔で「レバーが悪い・・・店員さん・・・店員さん・・・ブツブツ」っていうと更に相手が指差しで笑ってくれる。

そうすることによって大体がネタで済む。


間接折った後の青木のファッキンポーズみたいなノリでどや顔すると、敵が増える。終いには脱糞失神アヘ顔ダブルピースをキメ込むことになる。

コメント(7)

書いててあまり面白くなかった。

けど、消さないよ。戒めだからね。

せっかく、有益なマース対策書いたし。

>マース相手に開幕バクステして、様子見してから中空オラスマ連発

トルさんに盛り上げてもらおう。
やっぱちゃんとやろう・・・たぶん・・・うん。

需要ないと思うけど、今度ザジィ・カルノフ戦とか書くか!

いま、見直したけどリアルすぎると思った。ネタのつもりだったけど、実際半分はガチ。

マース対策は中空オラスマってのが味噌だね。

ザジィVSヨンミー書いてよ

俺も書くよ。そしてめざせ100人。
マース対策はndkが足らなくね?

>ザジィVSヨンミー書いてよ
これはヨンミーコミュだから俺から見たザジイ対策でいいの?
ndkとか言ったら敵増えるレベルだってば><

ヨンミーコミュだけど何かいてもいいよw

つーか、このトピックネタだから新しいトピック作った方がイイネ!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

柳 英美(リュウ ヨンミー) 更新情報

柳 英美(リュウ ヨンミー)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。