ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ゼロ戦クラブ水島_倉敷_格闘技コミュの2016練習

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(8)

2016年スタート1月の練習は5日から。
今年もよろしくお願いします!
遅くなりましたが2月も通常通り。寒いでしからアップして暖かくなってから動きましょう!
3月も通常通り。13日には東京で津村がパンクラス ネオブラット トーナメント一回戦.高松ではアマ修斗と試合があります。応援よろしくお願いします。
4月も通常通り。決定ではありませんが16日土曜夜に本部で交流戦の予定です。よろしくお願いします。
五月も通常通り。15日は高松でアマ修斗 四国選手権・23日は宇和島で吉村が久しぶりのMMAと試合が続きます。応援よろしくお願いします。
5/15におこなわれたアマチュア修斗 四国選手権に出場 フライ級 大玉は決勝一本負けの準優勝。バンタム級出場の谷澤は一回戦判定負けでした。応援ありがとうございました。
8月も盆休み関係無く通常通りです。
日頃から水分補給を大切に暑い時期の練習を乗り越えましょう!
11月も通常通り。13日 日曜は丸畑復帰戦のプロ修斗です!応援宜しくお願いします!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ゼロ戦クラブ水島_倉敷_格闘技 更新情報

ゼロ戦クラブ水島_倉敷_格闘技のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。