ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

横浜 SEASIDE MINI PARTYコミュのいよいよ今週末です!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今か今かと首を長ーくしてお待ちいただいたみなさん
ようやく今週末となりました。
スタッフ一同まだ不安がイッパイですが
みなさんに楽しんでいただけるよう努力しますので
よろしくお願いします。

エントリー済みのみなさまは
当日は「一号館側」の駐車場より入場してください。
http://www.yokohama-akarenga.jp/access/#03

エントリーはしてないけど遊びに来るというかたは
近隣の駐車場をご利用ください。

と、ここで耳寄り情報。
付近にはたくさんの駐車場がありますが
赤レンガ近くの大さん橋の駐車場がオススメです。
ここなら1,000円で24時間停めておくことができますので
時間を気にすることなく満喫できると思います。

それから高速道路を使って来る方も多いと思います。
赤レンガ倉庫へは「みなとみらい」で降りてそのまままっすぐ進み
突き当たりを右に曲がって進むと赤レンガ倉庫が見えてきます。
会場への入口となる駐車場は、赤レンガを通り過ぎる手前にあります。
ここにスタッフが立ってますのでそれを目印に来てください。


以上、お知らせでした

コメント(14)

大桟橋駐車場の位置が知りたいな〜
リンクして!
天気も、良さそうですし(*^^*)

楽しみですね\(^o^)/

綺麗にして行かなきゃ (^-^ゞ
大桟橋はココ!

http://maps.google.co.jp/maps?f=d&source=s_d&saddr=35.450696,139.646958&daddr=&hl=ja&geocode=&mra=mift&mrsp=0&sz=17&sll=35.450681,139.646788&sspn=0.008119,0.01236&brcurrent=3,0x60185d1cfcd5e259:0xa4b6be60f768202b,0&ie=UTF8&z=17&start=0

ゆーじさん
やっぱりキレイにして並べたいですよね〜
でも、雨が降らない程度にお願いしますね(笑)
この前、気合いを入れて洗車したばかりに翌日雪が、、、
なので、オイラは洗車しないで行きます!
この前の日曜に洗車したのに、翌日雪雪でしかも積もっちゃって‥げっそり

洗車の時間がないのでフクピカで応急処置かな考えてる顔。やっぱり綺麗な車を見てもらいたいしexclamationわーい(嬉しい顔)
Tomoさん
オイラもその一人!(笑)
でも屋根有なので難は逃れましたが手(チョキ)
いま合計何台くらい、エントリーされているのでしょうか?

フリマ参加は何台?
フリマは24台だそうです。
合計196?だったかな?
明日のお楽しみということで!(笑)
横浜SEASIDE MINI PARTY
開催の中止を決定しました。

地震により災害にあわれた方達を、心から心配しております。
また、災害で亡くなられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

詳しくはHP
http://www.mini-party.com/
をごらん下さい。
よろしくお願いします。
中止は非常に残念ですが、こうした状況下なので賢明な判断と思います。

また仕切り直しできると良いですね!

イベントの準備をしていた方達にとって、中止にするのはとても辛かったと思います。

僕も、とても楽しみにしていたので残念ですが、また開催されるときには参加したいと思います。


地震の被害に遭われた方達へ少しでも早い救助や物資が届くことを願っています。
参加費を寄付にするというのも、大賛成です。
現在、返金に関しましての準備を整えている所です。

基本は皆さんに返金対応させていただきます。
その中で、もし災害支援をしてもいいよ!との
お心遣いがありましたら、義援金として、SEASIDE MINI PARTYとして、寄付させていただく事になると思います。

よろしくお願いいたします。
MINIコミュニティの方で、参加費について、ご意見を書き込まれている方が(自分を含めて)いらっしゃいますが、内容が内容だけに、非常にデリケートな問題だと感じました。


皆さんのご意見を見ましたが、可能であれば一律返金をした上で、別手段で各位募金を行うか、新たに募るのが適当かと自分には思えました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

横浜 SEASIDE MINI PARTY 更新情報

横浜 SEASIDE MINI PARTYのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング