ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1986年1月10日生まれコミュの2011年1月10日

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様お誕生日おめでとうございますぴかぴか(新しい)

素敵な25歳を過ごしてくださいぴかぴか(新しい)

良ければ25歳の抱負を教えてくださいプレゼント

ちなみに私は7月からカナダにワーホリ予定なので留学生活を健康的に生きることが目標ですウッシッシ

コメント(8)

おめでとうございますウインクハート

今年の豊富は、
『自分磨き』です!

あまりにもオシャレに無頓着な私。

二十代の折り返し地点にきたので、自分を見つめ直したい。

目指せ、いい大人の女!
24歳と25歳と
やっぱちょっと
違う衝撃

もっとしっかりした
大人にならなきゃなっておもぅむふっ

なんにせよ目がハート
皆さん誕生日おめでとうわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
みなさま、おめでとうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)共に素敵な25歳ライフを過ごしましょうむふっ


オイラは4月から新しい職場に変わるので、心機一転、頑張っていきたいデスうれしい顔
皆さま、そして自分にも…
25歳のお誕生日おめでとうございます!

目標を立てるのが苦手なのですが…
テキパキ行動できるようになること!を目標にします。
小学生みたいな目標ですがあせあせ

同じ1月10日生まれの皆さまにとって
素敵な25歳となりますようにほっとした顔
皆さん、誕生日おめでとうございます!無性に甘いものが食べたくなったので…一人寂しくケーキを食べてました(笑)
今年の目標は、規則正しい生活で減量したいです。後は、良縁があれば…。
いい一年にしましょう!
みんなおめでとう。
母親に赤飯とお汁粉を作ってもらいました。
まだ実感が無いけど、良い一年にしましょうね。
今年の目標は無病息災で行きたいと思います。
みんな本年もよろしくです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1986年1月10日生まれ 更新情報

1986年1月10日生まれのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング