ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東播.播磨softball.team『一輝』コミュの2012 4 15 試合結果

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1試合目
 
 対 まるとく
7 ー 7 引き分け

ピッチャー 4回までは橋本君 最終チャンさん
キャッチャー かずや君

4回までに1失点したものの、6点差もあるから最終回をチャンさんに交代。
フォアボールもあり、1イニングに5本のヒットを打たれ、6失点。
点差からの緊張がなくなった為か、大事な場面でのエラー 悪送球があった。
橋本君は立ち上がりだけ球が走ってなかったけど、酒が抜けてきたのか良いピッチングをしてた。



 2試合目

 対 宮ノ浦ジャイアンツ
7 ー 1 勝ち

ピッチャー まつ
キャッチャー かずや君



配球通りの球がよく決まり、ヒット3本で抑えれた。うち1本は凡エラー。
チェンジアップの調子が良く、新球のチェンジアップライズも投げてみた。
4球程なげたが、良かったのは1球かな?
デッドボールが2つあった。黒井君て事もあり、かなり力んだ。

バッティングは自身は2/2。
最近は嶋さんが調子出ていない。力みすぎなのか、極度な引っ張りが多い。
新人の遥とりょうすけが入りチーム打率も上がって来ると思う。
かずや君が負けじと、いかついライナーを飛ばした。

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東播.播磨softball.team『一輝』 更新情報

東播.播磨softball.team『一輝』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング