ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

突撃!ラ部ハート(仮)コミュの今後のお題を考える。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みんなで大喜利のお題を考えましょう。ストックしておけば、mixiでもD大でも使えるので。

コメント(315)

玄関の扉を開けると、ファンファーレが鳴り響きました。
演奏終了後、あなたがとるべき行動は?
肝臓が家出をしたがっています。
その理由とは?
「喉まで出かかってるんだけど、名前が出てこない!アレって何て言うんだっけ!?ランキング」第1位は?
高級は高級なんだろうけど、絶対に食べたいと思わない料理を考えなさい。
50年間連続赤字の月刊雑誌『
ビヨンド・プロ』。
未だに発刊され続ける理由は?
ブレーメンの音楽隊が解散しました。
「目指す音楽性の違い」を主張していますが、本当の原因は?
「国破れて山河在り、城春にして○○」
○○に入る言葉は?
実りの秋や芸術の秋の他に「え…それも?」と思う○○の秋は?
「お前それ全然駄洒落になってないだろ!」
何と言った?
「どんなことがあっても、絶対に許さない!」と言われました。
逆に「許されなくて構わないから、何でもやって良い」と開き直った場合、何をしたら良い?
魔法少女が魔法を使うときのセリフが、これだったら嫌だなと思うものを考えなさい。
サンタクロース界で革命が起こりました。
何がどうなった?
誰かさんが小さい秋を見つけました。
では、バミューダさんが見つけたのは小さい何?
「世の中を舐め過ぎてる飴」って、どういう飴?
「大声で叫んだら民衆が静まりそうな言葉ランキング」第1位は?
「大声で叫んだら民衆が静まりそうな言葉ランキング」最下位は?
「一生のお願い!」と言っても、聞いてもらえませんでした。
次は何と言ってお願いする?
タコが二の足ならぬ八の足を踏んで、まごまごしています。
いったいどうして?
「なんじゃこりゃ!?」
廃墟の壁に血で書かれていた、驚きの文字とは?
水洗トイレの「大」のレバーを、水が流れたところからさらに奥へ倒すと、何が起こる?
ポテトチップスの袋がッバーン!となってしまうのは、傾向としてどんな人が多い?
魔王が言いました。
「私には300の名前と300の心臓、そして300の○○があるのだ!」
○○に入るものは?
現在の技術を総動員して最高性能の糸電話を作ったら、どんなスペックになるか考えなさい。
インチキ臭くてたまらない、占いの診断結果を教えてください。
「この埴輪、絶対最近作られた偽物だろ!」
そう思った理由は?
「○○した奴が裏切り者。」で終わる、この世で最も残酷な裏切り者の選定方法とは?
80歳を過ぎてもなお現役の「美少女戦士セーラームーン」の皆さん。
彼女たちが語る、今後の展望は?
日本の国民総幸福量の「不幸」が100%になりました。
いったい何があった?
ライオンを王座から引きずりおろすために、キリンが考えた秘策とは?
振り込め詐欺犯が110歳の金田スワ子さん相手に攻め倦ねています。
いったい何故?
ルールもマナーもモラルも無い、電車内での振る舞いは?
御坂井梨子さん(47)の女優復帰宣言に、日本中が驚きました。
いったいなぜ?
「禁断のキビダンゴ」って、どんなの?
「ホラ吹き達の演奏会」の曲目を考えなさい。
目に入れても痛くないほど可愛い孫を、耳に入れるとどうなる?
ミイラ取りがミイラになって帰って来ましたが、後ろを追いかけてきたミイラはどんな姿だった?
「この人、透明パンツ履いてるんだろうな…」
なぜそう思った?

ログインすると、残り276件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

突撃!ラ部ハート(仮) 更新情報

突撃!ラ部ハート(仮)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング