ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

物作り こんなんで委員会!!コミュのテーマ「つながり」のつぶやき

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さ〜ん!! ご無沙汰しております。

ちょっとばかし、いろいろありまして、当委員会にもご迷惑をおかけしました。
まずは「すみません!!」「ごめんなさい!!」です。

で、見事(?)復活!!(?)いたしましたぁ〜ウッシッシ

で、「復活したら、早速かいッ!?ぷっくっくな顔」って思われるかもしれませんが、さぁ〜、仕切りなおしですよッ指でOK。制作に取り掛かりましょう!!

ちなみに、僕は「まったく、できていませんげっそり」です。

まだな人は、早速!! 取り掛かりましょう!! で、できている人は「それでOK?
ウッシッシ」か再検討しましょうウッシッシ

仕切りなおしですよぉ〜(勝手に仕切りなおしてますが…)。制作過程の「つぶやき」を書き込んでくださいねぇ〜指でOK

コメント(5)

この書き込みがあったこと気づいてませんでした〜〜〜!!
失礼してました〜〜。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

多分、ほかのメンバーも気づいてないかも・・・??

ところで緊急テーマ「つながり」作品はデータの上では
私はでけてまっせ!
そんでもってmikksちゃんはもっと前に出来てるそうです。

ただ「4」はまだ手つかずですが・・・・。
やっぱり気づいてないですかぁ〜涙

僕の作品のほうは、もう頭の中がグチャグチャになるくらい、いっぱい考えていますが、実際に作れるコレッ指でOKってもんがないんです。ただ、一つ完璧なもんが浮かんでいるんで、これを図面にしようかと思ってます。
「完璧なもん」って期待させるや〜〜〜ん電球電球電球
全くトピック気づいてなかった〜〜げっそりあせあせ(飛び散る汗)
私も材料だけは揃えつつありますが
まだかかれません・・・泣き顔
がんばるしかないね・・・がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

物作り こんなんで委員会!! 更新情報

物作り こんなんで委員会!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング