ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大門キャタピマーFCコミュのデザイン募集!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どっかの誰かさんに触発されたので、「キャタピマーFCTシャツ」を作ろうと思います!
なのでTシャツのデザイン、または図柄や絵を募集します!!
服飾学校卒服屋の店長キャタピマーが厳正に審査し、優秀作品には賞をおくります!!いらんやろけどな!!
よっしゃ本気出すわ。え?今までのは本気ちゃうで。お前に気ぃつかって力加減しててやったんだよ。だから今からが本気やからな。しゃーないから本気出したろ。
が父の口癖。

コメント(53)

> 町長
それ薔薇Tやwww
崇高過ぎて着れへんわwww
> 法師様
それルシTやwww
しかも似なさすぎやwww
ルーシーさんが描いたのが前で
町長が書いたのが後ろで決まりみたいですね
法師さんのは別で作ってルーシーさんが着ればおk
それをルーシーさんが着れば完璧や!
ルーシーFC立ち上げてリンクさせるか
多分ここより多くなるさかいに止めといたほうがいいwwww
マテwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
のっけから凄すぎるが、最後wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょwwwwww電車で見た俺が馬鹿だったわwwwwwwクオリティ高過ぎやろwwwなんか洒落乙やないかwwwなんか動物と共演しててクソワロタwwwwwwでも能面T本気欲しいわwww
ルーシーはもうTシャツ屋さんになればいいと思う
やっつけたなwwwうち死んだみたいになってるやんwww
死んでるわけちゃうわw
セピア色や!
Tシャツ作れるサイトをいろいろ探してみたら、ここが一番安かったです。
http://originalprint.jp/

料金はシャツ代 + カラー印刷代です。
Tシャツがいろいろ種類あってだいたい500円くらい、印刷は前面1100円、後面1100円です。
つまり前面プリントだけでいいなら1600円でできちゃいます。

もちろんまとめて注文することによって一枚ずつの値段が下がって行きます。
連投すみません、デザインの相談です
個人の好みだとは思いますが意見ください

Q1.写真1枚目と2枚目ならどちらがいいでしょうか。
1枚目は画像を中央に、2枚目は少しずらしています

Q2.写真3枚目はポスター風の色数が少ないカラー画像になっています。
写真1、2枚目のように白黒の画像か、3枚目のようにカラーの画像、どちらが良いでしょうか。

Q3.仮にTシャツの裏面も印刷するとしたら、裏面は文字にしようと思います。
よくあるライブTシャツみたいにたくさん文字を並べたいと思ってます。
「大門キャタピマーFC」
「since 2011.01.16」
の文字は入れようと思っていますが、これだと裏面を埋めるほどの文字数がありません。
何かいいキーワード、文章ないでしょうか。

他にも画像の位置を変えたほうがいいとか、表は別の文字にしたほうがいいとか、そういうのがあったら意見ください。
Q1.→2枚目

Q2.→白黒

Q3.→検討中。
個人的に某アニメみたいな☆マークをどっかに入れたいな。『きゃた☆ぴまー』的な。
ルーシー様ほんまに神やわ°・(ノД`)・°・!!

1.2枚目のズレ気味!!
2.白黒がかっこいい!!
3.キャタピマーの名言でも入れとくかwwwないわwwwなんかキャタピマーを連想させるワードというか…○○ピマーとか良いかも!
二人ともありがとう!
デザインの方向性はそれで行こうと思います^^

名前いいね
・きゃた☆ぴまー
・キャタピ丸
・アレピマー
・キャタピーマー
・乙ピマー

なんかもっとないかな
キャタT完成しました

僕の日記で注文受け付けます
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1759415804&owner_id=983569
今気付いたがリグルwwwwwwwwwwwwwwww
今日ルーシーさんにいただきました。

なんか着るの勿体ない希ガスwww
そういや、ムッチ氏、ソウ氏、聖氏、のキャタTはアタシが預かってます。
今度、会うときに渡すね。
ちなみに、2650円。
> 白雪 姫人さん
今日渡してくれたんやね!
ありがとうございます!!!!

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大門キャタピマーFC 更新情報

大門キャタピマーFCのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。