ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

リオン@幻想水滸伝Vコミュの幻水5発売日にチーズケーキでお祝い企画。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2/23、幻想水滸伝5の発売日に、ゲオルグの好きなチーズケーキを買ってお祝いしませんか?

参加してくださる方は、2/23当日、日記にチーズケーキ画像とお祝いコメントをアップしてください。

チーズケーキであれば、コンビニのだろうと有名パティシエのモノだろうとO.K。
また、チーズケーキが苦手な方はそれ以外のモノで代用もO.Kです。
私も、チーズケーキ以外にネギ(=王子)をアップ予定ですから。
リオン好きをアピールしたいなら、リオンをイメージしたモノ(ケーキでなくても可)でもよいかもしれませんね。

2/23を、ひたすら待ち続けた自分を労い、他の幻水ファンと喜びを共有しましょう、という企画です。

・・・お言葉に甘え、トピ立てさせていただきました。

コメント(5)

キタ!
もちろん参加ですよ!

みんなでチーズケーキ食べつつ幻水やりましょ〜〜vv
参加ありがとうございます〜

当日、みんな同じように幻水5をプレイしながら、チーズケーキを食べている図を想像すると、なんかテレますがね〜
失礼します。
素敵企画!参加させて下さい〜〜〜〜!!
チーズケーキ食べながら、ゲオルグ見ます♪
チーズケーキでおめでとうございます〜

とうとう発売日を迎えましたね。
この日をどんなに待ちわびたことか・・・
なにやら感慨深いものがあります。

企画への参加、ありがとうございました〜

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

リオン@幻想水滸伝V 更新情報

リオン@幻想水滸伝Vのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング