ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

にゃんコの里親さん探し大阪編コミュの☆豊中市雑種(白黒ちゃん)多分男の子

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 豊中市からです。
我が家に住み込んだお母さんから5月16日に七匹兄弟の子として生まれました。
間もなく離乳期に入る白黒ちゃんで多分、男の子です。兄弟の中でも成長が早いので先に新しいお家を探しに来ました。よろしくおねがいします。

コメント(10)

 白黒ちゃんです。
やや不鮮明ですみませんが元気な子です。ご興味のある方はコメントやメッセージをよろしくおねがいします!
 まだ白黒ちゃんは、お家を募集中ですが、兄弟の「黒ちゃん」が離乳期に入りました。とっても元気な子です。ご興味ある方、連絡おねがいします。
応援上げいたします。
全員が良い里親さんに巡り合えますように。
☆「白黒ちゃん」
ちょっぴり大きくなりました。ご興味のある方、よろしくおねがいします。

 みなさまのおかげで先日、白黒ちゃんの里親さんが決まりました。
ありがとうございます。
しろくろちゃんおめでとうプレゼントよかったなハート達(複数ハート)
是非欲しいです。今日とか時間ありますか?大阪市です。北区です。
>>[007]   コメントありがとうございます。白黒ちゃん、昨年、新しいおうちが決まりました。
 すみません。
私も豊中です。 子猫の里親になりたくて 探しています。1度 ねこさんに合わせていただけませんか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

にゃんコの里親さん探し大阪編 更新情報

にゃんコの里親さん探し大阪編のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング