ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ザスパクサツ群馬コミュのJ3降格

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 J3栃木SCが2位となり、J2昇格が決定。J2最下位の群馬のJ3降格が決定しました。

コメント(7)

何年で上がれるかわからないけど、変わらず応援します。
もう一度、原点に戻って、やるしかないと思っています!!

またみんなで、上を目指し、応援しましょうexclamation ×2
降格は残念( ´△`) でも、変わらずに応援します!!
特例尽くしでJに参入したチーム、他のチームと同じく来期以降、昇格争いをして上がればJ2でも中段くらいには絡めるでしょう。 まずはしっかり経営基盤を固めて、地元の選手(高校・大学など)を優先して取り、地元密着チームへと変えていくことが大事だと思います。 
下位リーグで我が身を見つめ直すことができるのでよかったのかなと思います。もともと特例でJ2に入ったチームですし、足元を固めて、自らの姿勢を正していってほしいです。逆にそれができなければ消滅することになるでしょう。
まずは守備の再構築を。
来季に期待。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ザスパクサツ群馬 更新情報

ザスパクサツ群馬のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。