ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

DRY CELLコミュのドライセルについて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今彼等はいったい・・・。

噂でレコード会社変えてバンド名をも改名してデビューとのことでしたがどうなっているのでしょうか??

コメント(30)

はじめまして。
マイスペではまだドライセルの名前でいますよ〜♪
http://www.myspace.com/drycell
kodaさん>はじめまして^^ 早速曲聴きましたよ♪何か凄いヘヴィー度がUPしてますね!!凄いカッコイイです!

ライブを是非生で拝みたいものです☆

GARIさん>はじめまして^^ 参加有難うございます!
そですよねー、デビュー直前でこんなことに・・・。

でもまだまだ期待してまちます^O^
はじめまして〜。
たしか去年の初めらへんかな。
ハイパージョイサウンドでdry cellのBody Crumbles歌いました〜♪
洋楽しか歌わない自分にとっては好きなバンドがカラオケに入ってるのは嬉しい限りです。
クリスポンティアスさん>マジですかぁー?凄い^^

GARIさん>自分も探してみます☆
クイーンオブザヴァンパイアでKORNのジョナサンが曲を作ってるんで買いました。

その中にこのバンドがあったんですがかっこよかった!!

あれから調べても調べてもなぞのままだったのですがこのコミュをみて謎のままで一向にCDがリリースされない理由がわかりました。

発売してほしいです
ちなみに聴いた曲はBODY CRUMBLESです
混沌さん>お初です^^
ちなみにCRANK IT UPにもDRY CELL参加してるんで是非チェックしてみて下さい♪
結構色々な大御所も参加してるんで♪
ありがとうございます!!

さっそくチェックしてみます
はじめまして。

ドライセル好きな方々がいてちょっと感激です。
自分もサントラからハマッた者です。
1、2年前に、とあるサイトでアルバム「DISCONNECTED」の音源他を手に入れることが出来ましたが、活動休止後の動向がつかめずにいました。

やはり活動再開と正式なアナウンスを待つしかないのですかね?

良い音楽なだけにもったいないです。
カルキさん>はじめまして!地元で活動してるみたいですよ><♪
はじめまして!
こんなに知ってる人がいるとは驚きです!!
クイーン・オブ・ザ・ヴァンパイアのサントラで気に入って
今に至ります。
少し前までネット上で曲をダウンロードできたので
今はそれをCDに落として聞いてます。
ヨロシクです☆
まりもさん>初めまして☆
そうでねぇ♪サイトでダウンロード出来たんですが公式HPが結構色んなバージョンの曲もありましたよね♪
是非デビューして欲しいです><♪
drycellシブイですよね。
僕もサンプルもってますよ。
4年前にLAにすんでるときにliveいった帰りに配ってたんで大量にいただいちゃいました。
久々に思い出して検索してみたらコミュニティーがあったので驚きました。マニアックですね。
一度日本の雑誌でも取り上げられてましたね。
myspaceで音源確認できますよ。
ミスター江戸っ子さん>はじめまして^^現地で拝めたんですか!!??激羨ましいです★
デビュー直前で中止になり凄いショックですね・・・・。
これからに期待します><v
ユニバーサルのHPもリンクは外れてるけど残してありますもんね〜(^o^)
いい情報を期待したいですね☆
いや、liveに行ったのは他のbandだったんですがlive終了後に外でいろんなサンプルを配っててそのなかの一つがdrycellだったんですよ。そのサンプルがステッカーつきで他のに比べて見た目が良くできてたんでいっぱいもらったんですよ。一つホームレスにあげちゃいました。CD聞く前だったんで後悔してますけどね。
だからdrycellのlive自体は観てないんですよね。残念ながら。
CD期待してたけど中止になったしね...
そうですね、これからに期待ですね!
まりもさん>はじめまして^^そうですねー!是非期待大ですw

ミスター江戸っ子さん>あぁ〜超イイですね><wしかも一枚ホームレスにあげたってマジウケマスwww
自分も心待ちにしながらコミュを管理し続けます!w
ちょっとずつここの人数ふえてません?
マニアックなだけにうれしい♪(*´∇`*)
まりもさん>ですね?♪目指せ100人w
 DKさん、サンクス♪♪♪
現在、Dry CellのPV等チェック中です★★★
これはイイ感じっす♪情報有難うございますv(_ _)v
ジョンさん>こんなバンドなかなかイナイですよ〜★

LEOさん>今のマイスぺとCD化かれた曲は全然違いますよ♪
何つーか、マイスペの方がよりヘヴィです^^w
みなさんはじまして^^

youtubeでBody CrumblesのPVをたまたま見てはまってしまいました!

話変わってマイスペにある曲しか聞いたことが無いのですが
Disconnectedのほうはどこかで手に入らないものでしょうか?
どなたか入手方法ご存じでしたら教えてください!
よろしくお願いします。
はじめまして。
自分も、3,4年前からDryCellの曲をサーフィンのビデオで何曲か聞いててカッコイイと思ってたんですけど、なかなか見つからなくて、、、最近mixi始めてこのコミュニティ見つけて感動しました。
よろしくお願いします。
はじめまして♪
ある掲示板でDry Cellを発見して、聴いた瞬間すぐ好きになりました!!!
どうぞよろしく★
はじめまして!!!
オークションで幻のCDをゲットし瞬殺でやられてしまいました…(笑)

今いったいどうなってるんでしょう??
気になります。

よろしくお願いします♪
初めまして☆
管理人さんCDありがとうございました(^O^)
マジでヤバいの一言でした!!
かっこよすぎです♪♪
はじめまして!!
今、コミュニティに参加させてもらいました!
ちょっと前にヤフオクで、コピーCDですけど…買って聴きました。
すごいかっこいいです。
つ〜か、大好きっす(笑)

よろしくお願いします!

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

DRY CELL 更新情報

DRY CELLのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング