ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

具滋哲(ク・ジャチョル)コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ク・ジャチョル好きやサッカー若手好き同士、仲良くしましょー!

コメント(6)

韓国代表の新星に注目したいと思いますのでよろしくお願いします手(パー)
はじめまして。一昨年のU-20ワールドカップで興味を持ち、昨年の東アジア選手権で生でプレーを観てファンになりました。

応援チームはソウルと浦項ですが…。

スイス行きが実現するのを祈ってます。

宜しくお願いします。
彼が所属する済州ユナイテッドを応援していて、代表入りした時、嬉しくて泣きました(笑)
彼のこれからの更なる活躍に期待です!!
よければ仲良くしてくださーい!!!!!!
今日、グジャチョル選手がドイツブンデスリガに移籍することが決まりましたぴかぴか(新しい)
パクチソン選手の後継者として、韓国で今、注目されている新星です揺れるハート
さて、管理者の方〜
あの。。グジャチョル選手の名前は韓国語ですると、「구자철」です。
コミュニティの紹介には「박주영(パク・ジュヨン)」選手になっていますよ。
修正をお願いしますムード
はじめましてー!

アジアンカップ観て、キ・ソンヨン選手とともに気になった選手がク・ジャチョル選手ですわーい(嬉しい顔)

私の大好きなWolfeが獲得したのが決まり今かなり嬉しいでするんるん長谷部選手のチームメイトになりますねわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

具滋哲(ク・ジャチョル) 更新情報

具滋哲(ク・ジャチョル)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング