ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

友達作ろう♪LINE関東京コミュの大人の趣味活動in横浜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
横浜近辺で月1〜2で集まってる趣味グループです。
主に日曜祭日や土曜日の夜に決行。

現在は15名、男女比は大体半々です。

年齢層は20〜40代で男女問わず。
19歳以下は要相談、上限はなし。
(飲み会があったり喫煙者がいる為)

一般常識があって金銭面で自立していて人としてルールが守れること。

時間があるときだけお小遣いに余裕がある時だけ参加でもOK。

協調性があり意欲的な人歓迎。
コミュ障歓迎。

お茶会をしたり食事をしたり飲みに行ったり旅行に行ったりドライブしたりツーリングしたりスポーツやらアウトドアしたりゲーム実況したりスタジオでバンド練習したり浅く広く、たまに深く掘り下げてみたりいろいろなことを企画しチャレンジしてます。

今までの歩み↓
創立 2014年

・焼肉地獄
・ピザ頼んでハイキング
・ラーメン食べ歩き
・たこ焼きパーティー
・山手線を徒歩で1周
・富士山登頂
・廃墟巡り
・深夜の森や廃墟でサバゲー
・ホラースポット巡り
・根性叩き直し会
・群馬県秘境巡り
・関西旅行
・伊豆で釣り対決
・BBQ
・ホラーゲーム実況
・ハロウィンコスプレイベント参加
・カレンダー作成
・遠方までドライブ
・鍋パーティー
・クリスマスパーティやら忘年会やら新年会など季節のイベント
他にも細かい物や馬鹿馬鹿しいイベント含めたら数多くあります。

現在企画中イベント↓

・映画撮影
・映像作品
・料理教室
・夜テニス
・脱出ゲーム
・美術館巡り&ポートレート撮影
他多数。

免許がなかったら後部座席で盛り上げたり楽器は出来ないけどスタジオ行きたい!そんな人はご自慢の筋肉にものを言わせてボーカルの隣で筋トレしてください。
貴方が1番輝いてます。

映画や映像の知識ないけど一緒に作りたい!
大丈夫です、エキストラなどできる範囲で活躍していただけます。

参加者は参加しやすいように友達を誘うのもそのまた友達を誘うのもOK、招待は基本的にモラルの範囲内で自由とします。

今後もBBQやら旅行やらフェスやら色んなイベントも企画していく予定です。

皆さんも面白そうなイベントがあったり考えたりしたら教えてください。

また、「今までやろうと思ってたけどなかなか手を出しづらい」とか「ここ行きたいけど一人じゃ心細い」などでも全然オッケー!どんどん提案してってください!

宗教やビジネス勧誘、ナンパ行為など迷惑行為はNGで見かけたら即退場です。

ゆるくみんなが楽しめるグループ作りましょう!
参加したい方はラインのIDを添えてメッセージください。

コメント(2)

>>[1]
テニスは大体月一で、金曜or土曜の深夜24時からやってます!参加希望の際は個別に連絡ください!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

友達作ろう♪LINE関東京 更新情報

友達作ろう♪LINE関東京のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。