ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TOHO学園コミュの好きなPVを作った制作会社

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
OB,OG,お疲れ様です。
東放学園映画専門学校プロモーション映像科の2年生になり、就職活動を始める時期になりました。

僕の好きなPVを作っている制作会社を目指したいのですが、どこの会社がどのPVを作っているか分かりません!その情報を調べる方法はありますか?業界人のための雑誌やHPなどはありますか?

皆様のアドバイスを聞かせていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします!

コメント(4)

ご返事ありがとうごあざいます!
その雑誌を覗いてみました。
ほとんどはCMですけど、PVのページは一枚ありました。

あと数年分の情報が一冊にまとめてあるのですが、残念ながらCMだけ入っていてPVの情報はありませんでした。

CMを目指している人は是非その一冊を買ってみた方がいいと思いますわーい(嬉しい顔)
恭さんは今年から校舎が変わって杉並校舎に転職(?)なさいました。
週に一回来ていますけど。大和さんはまだいらっしゃいます。

調べたいPVはほとんど見つけたと思います(制作会社のHPを見て偶然に見つけました)が、松本和之の「I Don't Care」などが気になりました。普通のポップスより、ちょっと暗い方のPVを作りたいなと思ってます。今までみた制作会社はほとんどExileとかケツメイシとかやってます(笑)Mocal, gois, visual trap, colourfieldを見つけましたが、それ以外にもなんかあるだろうと思いました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TOHO学園 更新情報

TOHO学園のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング