ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LINE友達増やす会★ライン掲示板コミュの関西or全国ふわふわグルチャ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関西ふわふわグルチャは関西住みの人限定のグルチャです!
オフ会あり!

全国ふわふわグルチャは全世界どこに住んでても参加できます!
オフ会は予定してませんが、幹事してくれる人がいれば…って感じです!

どちらもグル通もアリです!何時にでもグル通して下さい☆

参加希望される方は合言葉として、
『関西』か『全国』とメッセで送ってください!
なるべく、関西に住まれてる方は関西版に入ってください☆

mixiのプロフィールや参加コミュをみて、住んでる所等が分からない場合は質問させて頂く事もありますが、予めご了承ください。
あと、アダルトコミュに入ってる方は基本スルーです。
男性メンバーは有り余ってるので、余程のことがない限り参加出来ないものと考えてもらった方がいいかも…

以下、グルチャルールです↓

☆ルール☆

☆自己紹介は、書きたい人が管理人の個チャに送ってください。書かなくてもOK!ですが、勝手にノートに書くのはやめてください。

☆ぐる内での勧誘行為の禁止!
他のグルチャに勧誘、他のオフ会への勧誘、ネットワークビジネス、宗教等、このぐるを利用してでの勧誘行為は一切認めません!アンケート等も同様です!勧誘行為とみなします!

☆ぐる内での売買行為等の禁止!
このぐるで営利目的とされるような行為は禁止します。もし判断しかねるなら事前に管理人に通達してください。OKかNGか知らせます。
でも基本NGです。

☆このぐるちゃは男女半々でやっていきたいと思ってます。
誰か入れたい人がいれば、管理人に連絡お願いします!
勝手に入れたり、退会させたりはマジ勘弁願います。
ただし、あまりにも年齢が離れている人の参加は了承いたしかねます。
まぁー、目安として35歳くらいまでかな。

☆関西住みの人のみの参加です!関西に住んでたら県外でも外国の人でも宇宙人でも大丈夫です!(関西版)

☆誹謗中傷するのはやめましょう。

☆会話のスルーはやめましょう。

☆下ネタは苦手な人もいるからそこそこに!

☆新人さんをあたたかく迎え入れましょう。時には会話を止めてでも、新人さんが会話に入りやすいよう配慮してください。

☆コチャ追加は相手にグル内で許可もらってから!

☆オフ会アリのグルチャです!
でもナンパ、ヤリモクの人は迷惑なので来ないでね。
オフ会に、グルチャメンバー以外の人を呼んだりしないでね!

☆オフ会の企画は管理人の個チャに下書きを送ってください。変更があればその都度、管理人に個チャで変更内容を伝えてください。連絡漏れを防ぐためです。グルのトークでも流れて読めなかった人だっています。ノートならみんな読めます。よろしくお願いします。

☆オフ会幹事は責任ある行動をお願いします。幹事が遅刻とか、伝達不十分とかダメ!!楽しく遊ぶとは言え、それぞれ貴重な時間を割いて、かつ、お金を払ってます。
社会人として、大人として、キチンと幹事を全うしましょう。

☆オフ会を企画するのは結構ですが、企画を立てる前に日程等がカブったりしてないか確認してください。カブってる場合はその幹事と打ち合わせや確認をしてください。
管理人にノートに貼る下書きを送る前に、です。
グルチャ内で書くのも混乱を招きます。誰もが楽しくオフ会を企画、参加できるよう、配慮、注意をお願いします。

☆個人間のトラブルについては一切責任を負いません。個人個人大人として責任ある行動をお願いします。


ルールを理解してないと判断でき、一般常識を踏まえてない人、ルール違反をする人はこちらから退会させていただきます!

コメント(39)

合言葉がなければスルーします!質問がある場合でも合言葉を付けてくれれば分かりやすいです!
関西版30名
♂16名
♀14名

全国版9名
♂6名
♀3名

どちらも女性を募集中!!
関西版、ROMが多くなってきたので入れ替え当、検討中です。
とりあえず、全国版女の子急募!!
ご応募お待ちしておりまーす!!

↓こんな趣味の人達がいます↓
釣り 映画 花見、紅葉 バーベキュー 買い物 車いじり ドライブ 料理 ゲーム アニメ 筋トレ

一つでも当てはまっちゃう女子は参加希望しちゃいましょう!
関西版、女の子2名募集!

全国版、女の子5名募集!

男性は定員一杯で募集しておりません。
やけくそで全国版は誰でも入れちゃいます!!(笑)
来たれ勇士!!(業者とかはダメ)
関西版ROMと入れ替えしますので、男女共に募集!

全国版は、今、男子が7割!女子3割!
女子募集です!!
全国版随時募集!!
夜型歓迎!

関西版は緩やかに募集☆
関西版
男女ともに募集!

全国版
女性募集!
関西版は男女どっちもで、全国版は女性のみです!
上記募集要項やルールを読んでない人が多いですあせあせ(飛び散る汗)
長いけど読んでからメッセ送ってくれたら助かりますあせあせ(飛び散る汗)

関西版
男女共に募集!

全国版
女性のみ募集!

ぐる通もOKですし、関西版はオフ会したりもします!
関西版
女性2人募集!!

全国版
女性たくさん募集!!

どちらも男性は定員オーバー!

ちなみに、うちのグルチャは自己紹介で写メ載せるのは個人の自由となっております
関西版
全国版
ともに女性のみ募集!!
男女比同率にしたいので女の子募集です!
特に全国は女の子少ないので宜しくお願いします!!

関西版
♂16
♀13

全国版
♂6
♀3
上記どおりです!

ふわふわっとした雑談グルチャです♪いえい☆
華金募集!
女性のみです!

メンバーの女性は20代〜30代で、シンママさん、ちょいヲタな女子が楽しくわちゃわちゃしてます!
関西版
女の子2人募集!

全国版
女の子大量募集!

男子は定員いっぱいです!
関西版
女の子1名募集!!

全国版
女の子いなさすぎてヤバイです!!マジでお願いします!!
関西版
女の子2人募集!
男の子1人募集!

全国版
女の子過疎すぎワロタ募集!!
全国版女子まじで本気頼みます!!女子大大大大大募集!!
関西版
女性優先募集!奈良や京都の人、とくに優先!

全国版
とにかく女性募集!!

※男性は定員いっぱいですが、関西なら1人か2人募集。若い人。
関西版
奈良県民大量超絶募集!!

全国版
女性大量超絶懇願募集!!
関西版
オフ会やるため、土日休みの人、優先募集!!
奈良県民優先募集!!

全国版
女性のみ募集!!
関西版
土日休みの方歓迎

全国版
グル通積極的参加の方歓迎
とにかく全国版メンバー募集!!
グル通参加してくれる人、優先!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LINE友達増やす会★ライン掲示板 更新情報

LINE友達増やす会★ライン掲示板のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。