ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

友達を増やそうの会★大阪コミュの◆8月20日(土)福島40名!CAFE貸切サマーパーティ!最大割引適用で1500円OFF◆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
<<福島>>で【8月20日】に「貸切サマーパーティ」を開催します!!

他団体主催のイベントでコラボ企画になります!

会場は福島にある「CAFE」を貸切。アットホームな雰囲気のお店なので気楽に楽しめます♪

今回のイベントの特徴は・・・

晴れ90分フリードリンク&コース料理

晴れ今回のみの割引特典を併用することができます!浴衣や甚平での参加は1000円割引、3名以上の方は500円割引!併用することで最大1500円割引です!

*お一人様や初参加の方も大歓迎です!ひとりでぽつんてことにはさせません♪
*お互いが合意してれば連絡先の交換も自由ですexclamation

クローバー会場クローバー
「CAFE」
大阪府大阪市福島区福島5丁目6−50
http://goo.gl/maps/sQZLl


クローバー日時クローバー
8月20日(土)

20:00〜22:00
*遅刻・早退も大丈夫です。

会費:
男性スペード5000円(割引最大適用3500円)
女性ハート3000円(割引最大適用1500円)

*浴衣や甚平での参加で1000円割引
*3名以上の参加で500円割引
◎今回のみ上記割引併用可能です♪

定員:約40名

参加希望の方は以下の流れで参加確定となります!

1「8月20日の福島イベントに参加希望」と、幹事にメールで参加希望を送ってください。


*幹事はこちら
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2022014

2幹事から詳細メールが届きます!

3あとは当日わいわい楽しむのみ♪


コミュ参加者も絶賛募集中♪
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4837303

ぴかぴか(新しい)よくある質問ぴかぴか(新しい)
Q.初参加の人や一人参加はどれくらいいますか??

A.毎回初参加の方は半分以上おられます♪また、一人参加の方も多いので気楽に誰でも参加してください!特に男性は一人参加の方が多いです!


Q.男女比率はどれくらいですか?

A.ターキーのイベントでは、男女比率の調整をしっかりと行います。どちらかが極端に多い場合は、一旦募集を締切、男女差がなくなってから募集を再開するようにしており、当日に男女の人数の偏りがないようにしています。


Q.どのような職種の方が参加されますか?

A.様々な職種の方が参加されています。サラリーマン、OL、医療関係、保育士、幼稚園教諭、美容師、薬剤師など、バラエティーに富んでいます。過去にモデル、タレント、パフォーマー、芸人さんなどの少し変わった職種の方も参加されたことがあります!

チューリップ注意事項チューリップ
*連絡のないドタキャンは絶対にやめてください。参加される方の最低限のモラルです。
*未成年者の飲酒および車の方の飲酒はお断りさせていたいています。

コメント(6)

男性スペード10名
女性ハート12名

参加の場合はひらがなフルネームをお送りください。
男性スペード10名
女性ハート13名

参加の場合はひらがなフルネームをお送りください。
男性スペード11名
女性ハート14名

参加の場合はひらがなフルネームをお送りください。
男性スペード11名
女性ハート15名

参加の場合はひらがなフルネームをお送りください。
男性スペード12名
女性ハート16名

参加の場合はひらがなフルネームをお送りください。
男性スペード14名
女性ハート16名

参加の場合はひらがなフルネームをお送りください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

友達を増やそうの会★大阪 更新情報

友達を増やそうの会★大阪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング