ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

田中クラブコミュの全曲気に入ってしまったアルバムは、ありますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
音楽はロックからクラシックまでジャンルを問わずに聴いてしまう為、うちには全然違うタイプのアーティストのアルバムがズラリと並んでいます。…浜崎あゆみ、江原啓之、ZELDA、遊佐未森、PIL、宝塚、…みたいな(--;A)
でも、ジャンルを問わず同じアーティストのアルバムって、好きなアーティストでもこの曲の場合いまいちかな…とか、この曲とこの曲は彼の素敵な所は出ているけど似てしまっているな…と感じる事がよくあります。サザン等はその点ポイント高めだったような。
好みや作曲者、一部のジャンルによってはそれを良しとするものもあると思うのですが、皆さんの中で、これは私は全曲それぞれ感動出来たと思われたアルバムを御存知でしたら、是非教えて頂けませんか?
ジャンルは全く拘りませんが、出来ましたらどんな感じのものなのか簡単に御説明頂けましたら嬉しいです。お手数おかけしますが、よろしくお願い致しますm(__)m
私は、最近は坂元健児さんのCOLOURSを聴いています。歌い方を変えているので個人的に勉強させて頂いています。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

田中クラブ 更新情報

田中クラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング