ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

後藤一哉コミュの8月18日(金)京橋SEVEN⭐️DAYS

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
8月18日(金)京橋SEVEN☆DAYS
https://donrefcom.wixsite.com/sevendaysosaka

『真夏の月朱里』


前売2300円/当日2800円(1D別)
開場18:00/開演18:30

w/cue/由里美奈/影野若葉/市村順平/伽羅奢


※20時50分〜出演予定

コメント(2)

新幹線に乗り、弁当を食べ、一眠りして京都に着く頃にやっとトピを作るという、やる気ないコミュ管理人をお許し下さい(笑)

今日はセブンデイズにて。
真夏の月朱里ライブ終了〜

1. マーメイド
2. 今宵、Barにて
3. I love youは、今夜もサイレント
4. チョコレイト
5. this way

今日の出演者6人中、ライブタイトルに触れたのは後藤さんだけ。
月が好きなので、月にちなんだ歌を…と言って以前も似たような流れがあったなと思い出しながらの30分でした。

で、久しぶりにOKONOMUSICが無いステージ!まあ明日にとっておいたと言われちゃいそうですが、何かまたガマン大会気味だったような(笑)
でも最近バテ気味の私にも優しいセットリストだったかも知れません。

あ、今日は久しぶりに撮影禁止表示が出てたので写真はナシでーす。因みに今日もシマシマでした(笑)

さてさて、明日は三重県津市の海の家にて「ミエフェス」に出演です。
タイムテーブルがよく読めずはっきりしませんが、後藤さんは明日の早めの夜の時間辺りで出演するようです。今日の別れ際、なぜか「明日は白Tシャツですから!」と宣言されました(笑)

翌朝まで体力持つのやら…

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

後藤一哉 更新情報

後藤一哉のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。