ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

後藤一哉コミュの12月17日(水)ひまわり広場で手をつなごう

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

12月17日(水)ひまわり広場で手をつなごう
http://himawarihiroba.com/


棟近サトシ企画「白と黒のあいだ-鍵盤NIGHT-」


open 18:45 /start 19:00
前売:\2,300/当日:\2,800 (1drink別)


w/棟近サトシ/有賀桃子/(O.A.)金子文香


※19:20〜出演予定

コメント(3)

このところPCのネットが不通だったため遅くなりました。
(繋がったけど、ネットかPCかどっちかが不調の模様・・・)

で、トピ立てた途端の前日告知(明日飲んだくれ予定のため、笑)。

明日水曜日、ライブです〜。
ひまわり広場のスタッフさんでもある棟近さん主催イベント。
こんな寒い時期には、あの温かみのあるハコがくつろげそうですね♪
あったかいライブ終了〜。
ひまわり広場行ったのそんなに久しぶりじゃないのに、リフォームされてて動揺しましたが(笑)

1.I love youは、今夜もサイレント
2.愛の唄
3.guilty
4.プラトニック
5.コンビニ
6.海月
7.不変ストーリー

ひまわり広場は、しっとり唄う所と決めているんでしょうか、全体的にピアノも声も
抑え気味なステージでした。
(もしかしてピアノがあの音量までと限定されてる?)
お蔭で・・・珍しく眠くなりました(笑)

でも40分でたっぷり7曲、お蔭でちょっと久しぶりに愛の唄が聴けたのが今日の
一番の収穫かな?

そして、今日の主催者棟近さんのステージの後、出演者全員でセッション。
ちょっと早いクリスマスプレゼントということで「Last Christmas」でした。
今日はピアノ弾きなミュージシャンばかりだったので、後藤さんはマイク手持ち!
それも珍しい方ですが、多分英語の歌詞唄うのちゃんと聴いたの初めてなような。
前から英語の発音良さそうだと思われる場面に何度か出会って?ましたが、やっぱり
良かった!少なくとも日本人から見たら(笑)。
もっと自分の歌詞に英語入れてみるとか、英語の歌カバーしたりしたらいいのに。

あ、マイク手持ち写真はリリさん載せてくれるのかな?(笑)

私は今日はちょっとしかめ気味な写真載せてみます〜。


次のライブは27日(土)、NOMADですよ!
あ、新曲やるかも・・・って言ってました。
最近の定番曲のどれとも雰囲気違うらしいです。早く聴きたいな〜。



新曲は、ちょっとだけ英語入ってますよ。
ちょっとだけよ(。-_-。)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

後藤一哉 更新情報

後藤一哉のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。