ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Aldiousセッションコミュのセッションに向けて  

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いよいよ人数が増えて来ました。1stセッションを都内で計画中です。そして名古屋、大阪でもやりたいですね!

その前に都内でオフ会をやってみんなで仲良くなってみようかと思います。

コメント(19)

猫さん。

カラオケボックスで歌ったり食事になると思います。
primeさん

遅くなりました。

トピ立ては自由にどうぞ。
いよいよセッションのスタジオを押さえようかと思います。

まず、練習期間を考慮して、4月頃都内で考えています。

いずれは、地方でも考えています。
皆さん、ご都合はいかがですか?
ドラムは、打ち込みになりそうかな。
はじめまして!
Grです
茨城県千葉県あたりでもやりませんか?
KENさん。初めまして。茨城県は土浦まででしたら行けますよ。
紫月花さん はじめまして
じつは自宅土浦です(^o^)
ぜひ参加したいです

もちろんある程度都内方面には向かわせていただきます
今日、「夜蝶」のドラム打ち込みをやってみました。CDプレイヤーで再生できれば、スタジオで流しながらセッション出来る。
ラフトとエターナルのドラムは作成してありますよ
ライン出力もCDに落とすのも可能です
 
primeさん、ドラムはどうしても見つからないし、ツーバス始めたばかりでも大丈夫ですよ!!
上手い下手関係なく楽しんでいきましょう。

戦力にこだわっていると話は進まないし。

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Aldiousセッション 更新情報

Aldiousセッションのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。